2019年12月26日7,446 View

ストーブに群がる3匹の…ならぬ3頭の大ブヒ。ほっこり不可避な、フレブルたちの爆睡タイム3つ。

多頭飼いは大変そうに思いますが、多頭飼いのオーナーさんにしか味わえない「絶景」があるのです。今回は、フレブルを多頭飼いされているオーナーさんのSNSの投稿から、フレブルたちの“ほっこり溢れる爆睡タイム”を覗いてみました!

3匹の子ぶたならぬ…

実は4頭のフレブルを飼われているという、こちらのオーナーさん。写真にうつっているのは3頭のみですが、この光景をみたオーナーさんは「3匹の子ぶた」を想像されたそうで…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤佳代子 satohome(@satokayoko0103)がシェアした投稿 -

 

大変恐れ入りますが、もしかしたらこのポストを見た全員が思ったことかもしれません…。

 

多分、角度のせいでしょうね

普段よりもぼてっと丸まって見える、気がするのは…。

 

しかし。

ヒーターの前でカラダをぎゅっと寄せ合い、暖を取っているこの姿にはホッコリしかないですよね。

 

ひっくり返って熟睡中。

全く同じ格好で、ささやかな日向を感じながら眠りにつくこちらのフレブルたち。

愛らしすぎて自然と笑みがこぼれますね。

絶好のシャッターチャンスを逃さなかったオーナーさんには拍手です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mai_sgmtがシェアした投稿 -

 

この写真を見たオーナーさんの友人からは、「なにこの縦列駐車」とナイスなツッコミも届いていました。

 

お行儀がいいのか悪いのか、ツッコミどころ満載かつ、穏やかさも溢れる最高な面白ショットですね!

 

就寝タイムは…お祈りタイム?

最後は、フレブルたちの目線で撮影されたこちらのショット。

3頭揃って顔を寄せ合って寝ていることから、普段からの仲の良さがうかがえますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kaikoyuki0808(@kaikoyuki0808)がシェアした投稿 -

 

こちらの写真には「寝顔めっちゃかわいいですね」、続けて「お祈りしよるみたいにも見えますけど」とのコメントが。

 

確かに…フレブルって眉間にシワが多いから…。

 

しかし寝ているだけでも祈っているようなお顔に見えるだなんて…やっぱ愛嬌すごいわ!

 

どのポストからも、とにかくほっこりな様子が伝わってきましたね。

 

オーナーさんもフレブルたちも、家族のことを信頼しきっているからこそ、「奇跡のショット」が生まれるのでしょうね。

 

ん〜…もっと見たい!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃん大爆笑!“フレブルシッター”は、その存在だけで任務を全うしちゃうらしい【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧