2019年11月18日7,253 View

赤ちゃん大爆笑!“フレブルシッター”は、その存在だけで任務を全うしちゃうらしい【ほっこり動画】

人間の子どものようだと評されることが多いフレブル。しかしときには子どもを楽しませる側にまわることも。今回は、立派にベビーシッターをこなすフレブルをご紹介します。存在だけでも笑わせちゃう彼らのセンスをどうぞご覧ください!

フレブルの登場に、大喜び!

おもちゃのついた椅子に座りながらニコニコ顔の赤ちゃん。

 

眺めている目線の先にはフレブルがいます。

 

そんなフレブルが出てきた瞬間、大喜びでゲラゲラと大爆笑!

 

一体何がそんなにおもしろいのかはわかりませんが、こんなに笑ってくれていたらみている方まで幸せな気持ちになる!

 

もはや、何をされてもオモロイ!

その後も、ブヒの一挙一動に大喜びする赤ちゃん。

この通り、満面のニコニコ顔を見せています。

 

フレブルが吠えたら「ギャハハハ!」

 

フレブルが走ったら「ギャハハハハー!」

 

もはや『フレブルが動いたら笑うスイッチ』でもあるかのように、なんでもかんでもおかしく思えてきちゃうようです。

 

足をツンとされてびっくり!

ここで、フレブルからささやかなサプライズプレゼントが。

 

一旦、赤ちゃんの後ろに回り込んだフレブル。

何を企んでいるのかな? と思いきや、赤ちゃんの足元にせまっています!

 

そして、足をツンツン…

 

赤ちゃん「ドキッ」

 

流石に、見えないところで触れられた赤ちゃんはびっくり!

 

先ほどとは打って変わって、思わず真顔になってしまいました。

 

でも結局は仲良しのふたり

そんなハプニングを盛り込みつつ、すぐに「きみがやったのか~!」とばかりに、笑顔を取り戻した赤ちゃん。

 

それに対して赤ちゃんを見つめ返すフレブルの視線もとっても優しいものです。

 

みている方にとっても「最高のコンビ」と言わせてくれる彼らの関係を、どうぞご覧ください!

https://youtu.be/SMgCcFWHFk8

 

フレブルの子どもっぽい性格は、ときに赤ちゃんのシッターをするときにも発揮されるようです。

 

とても人懐こく遊びが好き、という性格は、まさにベビーシッターにぴったり。

 

このふたりも一緒に成長していくにつれ、きっと相棒のような存在になってくれることでしょうね。

今から成長が楽しみです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この優しい光景…。フレブルと人間の赤ちゃん、互いにたくさんの好きが溢れていて胸が熱くなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧