2017年1月19日11,082 View

『BUHI』の人気コーナー「ブヒグラム」に登場したフレンチブルドッグを一挙大公開!〜超個性派が大集結〜

フレブル専門誌『BUHI』の人気コーナー「ブヒグラム」。ここでは、いま話題のフレブルインスタグラマーたちを紹介しています。

2016年 春号(vol.38)から始まったこの企画。今回は、今まで「ブヒグラム」で紹介された子たちを一挙大公開です!

buhi

Model:@fukubee(Instagram)

BUHI vol.38(2016年春号)

ブヒグラム第一発目は、11名の人気ブヒたちが紹介されました。

 

@bob.0803

緑色のバッグが大好き。すっぽり入ってくつろぐボブ!

 

ボブママさん(@bob.0803)が投稿した写真 -

 

@hamchanmama(現 @maro.ren_diary)

珍妙なコスプレでおなじみ、マロ&レン。今は2月の恵方巻きに向けてこんな被り物を…!

 

HAMさん(@maro.ren_diary)が投稿した写真 -

 

@buhidisk

4ブヒ+1人。超仲良しなドラゴンファミリー!

 

Dパパさん(@buhidisk)が投稿した動画 -

 

@monchi315

相変わらず相性バッチリなうーたん&りーたん!

 

emiさん(@monchi315)が投稿した動画 -

 

@himegonzaresu

いつも愛くるしい姿を見せてくれる、ヒメちゃん!

 

kiyomiさん(@himegonzaresu)が投稿した写真 -

 

@tofu1118

おっとり優しい性格だけど、ベッドを取られるとさすがにイラッ!?…とうふ!

 

Tofu's Momさん(@tofu1118)が投稿した動画 -

 

@katiger_maa

「ムキベロシワ」でおなじみ、ケイト・コウガ・タイガ!

 

@udon_mama

苦手なお風呂も馬肉で上機嫌になっちゃう…うどん!

 

Udon うどんさん(@udon_mama)が投稿した動画 -

 

@sumico

French Bulldog Lifeのメイン写真を担当している、プロカメラマンSUMiCOの大家族!

 

sumicoさん(@sumico)が投稿した写真 -

 

@mutta_frenchie

キャンプ先でも暖かい場所を陣取るヲトコ…むった!

 

Muttaさん(@mutta_frenchie)が投稿した写真 -

 

@conabe3

エリザベスカラーも絵になるブヒ、こなべ!

 

しばこ。さん(@conabe3)が投稿した写真 -

 

みんなが掲載されている号はこちら!

  • BUHI vol.38「カワイイ名鑑」

    BUHI vol.38「カワイイ名鑑」

    いまだかつてないご近所ブヒたちカタログ

    ここ最近、ほんとうにたくさんのフレンチブルドッグを見かけるようになりましたよね。
    わたしたちの街で、あのカフェで、ドッグランで、いつもの公園でも、日本全国ブヒまみれの輪がひろがっています。
    そこで満を持してお送りする「カワイイ名鑑」。
    まるでプロ野球の選手名鑑のような圧倒的なボリュームで、あなたのご近所ブヒたちを大紹介しちゃいます!
    ほか

    販売サイトを見る

 

BUHI vol.39(2016年夏号)

2016年夏号からは、選ばれし5名のブヒたちを紹介!

 

@migumot

弟たっくんと大の仲良し。いまは虹の橋で元気に暮らす、nico!

 

migumoさん(@migumot)が投稿した写真 -

 

@pri_cos_ma

ただ遊んでいるだけでおもしろい…プリマ・ピリカ・パルム!

 

maki tominagaさん(@pri_cos_ma)が投稿した写真 -

 

@ryopinoko

チャームポイントはママとおそろいのぱっつん前髪、マル!

 

ryopinokoさん(@ryopinoko)が投稿した写真 -

 

@chunk.sunpow

いつも弟にイジられまくり。だけどとっても仲良し、チャンク!

 

Chunk nibeさん(@chunk.sunpow)が投稿した写真 -

 

@taniyankun

一度見たら忘れられない。フレブル界の蒼井優、マーブル!

 

みんなが掲載されている号はこちら!

  • BUHI vol.39「カワイイ名鑑+」

    BUHI vol.39「カワイイ名鑑+」

    こんなにも、愛されています。いまだかつてないご近所ブヒたちカタログ
    お待たせしました!
    前号に引き続き、「カワイイ名鑑」の登場です。
    応募してくれた人も、そうじゃない人も、ただ眺めてるだけでもたのしいこの特集。
    たぶんね、仲間たちってそういうものだと思うんです。
    知らない子だって、友だちになれる。
    カワイイあの子がどんな毎日を過ごしているのか、想像しちゃいましょう。
    ぼくらの大好きなフレンチブルドッグたちが、「ここにいるよ! 」と尻尾を振ってますよ(ほとんどないけど)!
    プラス、すぐにも使えるTIPS+DATA+HEARTで盛りだくさん!
    ほか

    販売サイトを見る

 

BUHI vol.40(2016年秋号)

2016年秋号からは、勝手に「お笑い枠」を設け、毎回左端に紹介されるブヒが、オチを担当することに。

 

@yanagi_nico

イケメンパパと美人なママと暮らす、nico!

 

@coduyu

キャンプのことならお任せ。凸凹パイドーズこと、こづゆ・こごみ!

 

@yasuhul

とにかく写真が美しい…ハルク&サラ!

 

yasuhulさん(@yasuhul)が投稿した写真 -

 

@hiro0803yama

フレブル界のファッションリーダー、ショコラ!

 

@meroglichar(お笑い枠)

特技はうたた寝…まるで落語家の師匠のような大物、ぐりこ!

ブヒグラム

提供:@meroglichar

 

みんなが掲載されている号はこちら!

  • BUHI vol.40「フレンチブルドッグ完全図鑑」

    BUHI vol.40「フレンチブルドッグ完全図鑑」

    これ一冊あれば、フレンチブルドッグのすべてがわかる!
    BUHIならではの、絶対に押さえておきたいスタンダードTIPSおよび新事実が満載!
    豊富な図版でビジュアル的にも大注目。
    愛ブヒとの出会いかたから、ウワサの「フェアリー期」まで、独自の視点で解説します。
    初心者からベテランまで満足させる、最新型の暮らしかたブックです。
    ・愛ブヒ百面相
    ほか

    販売サイトを見る

 

BUHI vol.41(2017年冬号)

オーストラリアのテレビ番組でも紹介された有名ブヒや、放っておけないお笑い担当まで…かなり充実!

 

@trs0609

スペシャルケアのマッサージ動画で世界進出した、トーラス!

 

@trs0609が投稿した動画 -

 

@papico922

とにかく賑やか!家族の強い絆をもつ、パピコファミリー!

 

@hokus_theo

写真集を見ているような美しい作品の数々…テオ!

 

Theoさん(@hokus_theo)が投稿した写真 -

 

@haruta_bonheur

世界中に熱狂的なファンをもつアイドル、波琉太!

 

@fukubee(お笑い枠)

妹相手にいつも全力!空気を読まないスペシャリスト、じろべえ!

 

父べえさん(@fukubee)が投稿した写真 -

 

みんなが掲載されている号はこちら!

  • BUHI 2017冬号(vol.41)「15歳まで生きる方法」

    BUHI 2017冬号(vol.41)「15歳まで生きる方法」

    ・『長生き』ベストアンサー「病気の予防×食事×運動」
    ・それでは、長生きの秘訣とは何だと思いますか?(家族編&賢者編)
    ・タブーなし覆面座談会「もっと一緒に居たいから!
    ・代官山動物病院に聞く「15歳まで生きるための医療」
    ・愛ブヒ危機一髪「危険回避のコツ」
    ・最強のパワーフード「15歳まで生きるには何を食べればいいのだろう?
    ・フレンチブルドッグに処方されるおクスリ厳選事典
    ・読者投稿『15歳まで生きるぞ決意表明』

    出版社:オークラ出版
    発売日: 2016/12/27

    販売サイトを見る

 

ブヒグラムには、個性的な面々が毎度集結します!

BUHIには、今回紹介していない画像が載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

次に紹介されるのは、あなたの愛ブヒかも…!?

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.38「カワイイ名鑑」

    BUHI vol.38「カワイイ名鑑」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.39「カワイイ名鑑+」

    BUHI vol.39「カワイイ名鑑+」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.40「フレンチブルドッグ完全図鑑」

    BUHI vol.40「フレンチブルドッグ完全図鑑」

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon
  • BUHI 2017冬号(vol.41)「15歳まで生きる方法」

    BUHI 2017冬号(vol.41)「15歳まで生きる方法」

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧