2020年1月13日7,001 View

「はじめまして…」完全にリアルドラマ。オチまで完璧なフレブルのおもろストーリー『隣人』。【ニヤけ必至動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんがフレブルたちの動きをストーリー化してテロップを入れたおもしろ動画。「まさにそう言ってそう!」としか思えないセリフから「本当に仕込み無し…?」と思えるような見事なオチまで、終始ついついニヤニヤしちゃうもの。そんな動画のテーマは「隣人」。どうぞご覧ください!

フレブル・お隣さん物語。

 

主人公は、フレブル・クリームのがんも。

年齢は5歳、人間で言ったらまぁ年頃の男の子です。

 

今は、自分のアパート(クレート)の中でカジカジして、ひとりの時間を満喫中。

 

しかし今日は、空き部屋となっている隣のアパートに内見があるようで、少しだけ気持ちがソワソワ。

 

もちろんがんもは、そんな隣人さんに少しだけ淡い期待を寄せます。

 

もちろん、若い女の子であれば嬉しい…ということ。

 

早速、内見ブヒの登場

さて、ドキドキの“内見ブヒ”がやってきました。

 

どうやらこのアパートは築一年という築浅物件のよう。

もしかしたら、条件次第では即決してしまうかもしれませんね。

 

がんもは、隣の部屋に内見がきていることをわかりながらも、とりあえずカジカジを続けています。

 

そして内見ブヒは、中を覗いたりお部屋の強度を確認すべくしっかりと調査中。

 

そして、その強度を確認するために行なったのは「カジカジ」。

 

カジカジ…?

 

そりゃアカンですよお客様!

 

とは言え、強度を確認できたところで内見ブヒはこのアパートで契約をすることに。

 

おうちがすぐに決まって、よかったですね!

 

ご成約特典がついてきます。

しかし、なかなか強度調査をやめない新入居ブヒ。

 

これには、不動産屋さん(オーナーさん)も、お隣さんのがんももまた困るでしょう。

 

ということで、「ご成約特典でございます」と渡されたお品物が。

 

これは…舐めると苦いというスプレーですね。

 

苦手な子が多いということで有名なものですから、きっとこれからカジカジは止まったことでしょう。

 

お隣さんは、若い女の子でした♡

そして、お隣さんへご挨拶に向かう新入居ブヒ。

 

おうちに訪問されたがんもは相変わらずカジカジをしていますが、照れ隠しでしょうか。

 

そんなドキドキのご挨拶の様子を覗いてみると、なんとがんもの希望通りの若い女の子!

 

「なると、1歳です。よろしくです」。

 

これはもしかしたら…甘い恋が生まれる予感…!?

 

年頃のがんもも、きっと心のどこかで思ったに違いありません。

 

現実は、ひどくしょっぱかった。

ご挨拶を済ませ、再びリラックスタイムに入っていたがんも。

しかし、どうも落ち着かないのです。

 

その理由は、お隣さんが可愛らしい女の子だったから、ではなく…

 

なんだかガン見されているから。

 

ガン見しているなるとさんは、一体何を思っているのでしょうか。

 

しかも…

 

壁を叩かれている…!

 

なんだなんだ、どうしたんだ…。

 

現実は、思うようにはいかないもの。

どんなに若くて可愛い女の子であっても、乱暴者ではやはり受け入れられません。

 

がんもの淡い恋心は、ここであえなく散ってしまいました。

 

それだけでは終わらなかった…

お隣さんが乱暴者の女の子だとわかり、ガッカリしていたがんも。

 

しかし、なんと内面である“性格までも”が乱暴、まさにガキ大将のような無茶な言葉を吐かれてしまうのです。

 

なー! なんたること…。

 

お隣さん、強すぎるぞ!

 

がんも、涙で枕を濡らす

マイペースで優しい男の子、がんも。

 

なんとも理不尽な理由ですが、お部屋の交換を受け入れてあげたようで、カメラにはこんな姿が。

 

お隣の部屋へと移動し、奥の方で小さく丸まっていました。

 

恋が破れた上に、理不尽な行為をされ受け入れるなんて、いくらなんでも優しすぎるというもの。

 

これは、見ている方が枕を濡らしちゃうよ…。

 

一方。自己中を振りかざしたなるとさんは

なんということ…。

 

もはや、何十年と住んでいるような風格を醸し出しながら、へそ天白目でグーグー。

 

女の子はマイペースな生き物、とは言え…いくらなんでもマイペースがすぎるぞ…。

 

…と、いうことで、リアルストーリー『隣人』はここでEND。

 

本当に見事なオチまで見せてくれました。

 

どうぞ、本当のドラマを見るような気持ちでご覧ください。

ぶっちゃけ、面白すぎてリピートしたくなってしまうはず!

https://youtu.be/bFjIGKgKvpQ

 

もしも、本当にこんなストーリーがあったら可愛すぎますよね。

 

こんなフレブルドラマが放送されていたら、もう絶対毎週録画だろうなぁ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル3頭による「待て」対決。その最中が素直だし健気だし…自由過ぎて笑えてくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧