2017年1月22日7,617 View

表情豊かすぎ!ドライブを楽しむ&苦手なフレンチブルドッグたち〜あなたの愛ブヒはどっち?〜

あなたの愛ブヒはドライブが好きですか?

今回は、ドライブ好きもドライブ嫌いもぜーんぶまとめて、車に乗るフレンチブルドッグの画像を集めてみました!

カワイイ笑顔から、今すぐ車から降ろしてあげたくなるような切ない顔まで、フレブルたちの豊かな表情をお楽しみください!

ドライブフレンチブルドッグ

Navistock/shutterstock

車の運転って楽しいね(?)なフレンチブルドッグたち

まずは運転席のブヒたちから見てみましょう。

 

もちろんブヒたちが本当に運転しているわけではないですが、そこはやっぱり人間っぽさナンバーワン(?)を誇るフレンチブルドッグ。ドライブに連れてってー!と言いたくなるような画像がたくさんです。

 

「わーいわーいぼく車運転してるー!」

うーん、このブヒの運転する車にはちょっと乗りたくないですね…

 

「ちょっと今は話しかけないでね、運転に集中してるから」

 

BENJIさん(@benji_thefrenchi)が投稿した写真 -

おっ!この車になら安心して乗れそう!

 

「ぷっぷー!どいてどいてー」

 

Jad Harounさん(@jadharoun)が投稿した写真 -

こちらもちょっと危なげな運転です!

 

「ねえちょっと運転変わってくれないかな?」

長距離運転で疲れちゃったんでしょうか?

 

「運転変わってってば!」

 

Ozzyさん(@ozzyfrenchbull)が投稿した写真 -

ごめんごめん、運転任せっきりだったね!

 

「おれの愛車だぜ」

クールなブヒにぴったりなかっこいい車は…まさか、フェラーリ!?

 

「あたちのくるま、のってく?」

ナンパもだーめ!ちゃんと運転に集中してよー!

 

助手席でおとなしく…!?

危ない危ない、あまりの人間っぽさにフレンチブルドッグたちに運転を任せちゃうところでした。

 

やっぱりブヒたちには助手席でおとなしくドライブを楽しんでもらいましょう。

 

助手席で雨粒を見つめるフレンチブルドッグ。

そうそう、こうやっておとなしくしていてね。

 

「お母さんの運転、怖いよー」

 

@thespoiledpuppyが投稿した写真 -

ごめんごめん、気をつけるから、ちゃんと座ってて!

 

「いやっほー!楽しいぜー!」

だから、おとなしくしてってばー!

 

◆交通マナーは守りましょう

 

Dash & Boltさん(@dashandbolt)が投稿した動画 -

交差点では、一度止まってきちんと周りを見てから。交通マナーが守れるなんて、すごいぞ子ブヒくん!

 

 

愛ブヒを車に乗せるときは、きちんとシートベルトを!

フレンチブルドッグドライブ

愛ブヒを車に乗せるときは、犬用シートベルトをするか、リードを短くして座席に繋げるなど、きちんと対策しましょうね。

 

急ブレーキが大怪我につながったり、窓から顔を出して大惨事…なんてことも十二分にあり得ます。

 

カワイイ愛ブヒの写真撮影は、あくまでも車がストップしてから!

 

ドライブ中のカワイイ姿はご自身の目に焼き付けて、心のクラウドに保管するようにしましょうね。

 

こちらは、取り付けも簡単で、リードが足に絡まない仕組みの犬用シートベルトです。胸全面で支えているから、ふらつきや落下を防止してくれますよ。

 

  • 取付簡単シートベルト M(首周り44cm、バスト55〜70cm)

    取付簡単シートベルト M(首周り44cm、バスト55〜70cm)

    座席にフセた姿勢のまま固定、重心を低く保つので、リードだけで固定した場合に比べふらつきや落下を大幅に軽減できます。
    ハーネスはハニカムメッシュで通気性バツグン。
    取付はベルトを座席の背と座のつなぎ目に通してヘッドレストにかけるだけ、一度セットすればナスカンで脱着するだけの取付簡単仕様です。

    ハーネスのサイズ:首回り44×バスト55-70cm
    シートベルト長さ:97-162cm
    使用標準ペット体重:20kgまで
    生産国:日本

    販売サイトを見る

フレンチブルドッグのドライブ特集、いかがでしたか?交通マナーと安全に注意して、愛ブヒと楽しくドライブしましょうね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧