2020年1月23日14,805 View

(シュダダダ!!)家に侵入したクマ2頭をフレブルが撃退!監視カメラが捉えた勇敢すぎる一部始終を見て!【衝撃動画】

皆さんの愛ブヒは番犬として頼りになる存在ですか? 今回ご紹介するフレブルは、とっても勇敢な番犬気質。家にやってきた侵入者を撃退します。その侵入者とは、なんとクマ! しかも2頭もいたのです。侵入から襲撃までのリアルな一部始終を、どうぞご覧ください!

大変! 家にクマが…!

フレブルが住む家の玄関に、なんと2頭のクマがやってきました。

 

お腹を空かせて、食べ物でも探しているのでしょうか。

 

クマはキョロキョロとしながら、周囲をチェックしています。

 

フレブルがクマに猛突進!

そして、自分の家に不審なクマが侵入してきたことに気が付いたフレブル。

 

画面手前からクマに向かって早速猛突進していきました!

 

しかし相手は自分よりも大きくパワーもあるクマ、しかも2頭。

 

だ、大丈夫でしょうか…。

 

そしてクマは、自分たち向かって走ってくる小さな生き物に驚きます。

 

1頭は「うわー」と驚き、威嚇のためか2足で立ち上がりました。

 

しかしフレブル強し。

 

立ち上がる大きなクマを相手にしても、まったくひるみません。

 

とにかく追いかけ回す!

勇敢すぎるこのフレブルは、小さな体で大きなクマのあとをしつこく追いかけます。

 

「こらー、ひとの家で勝手に何をしているんだー!」とばかりに、お怒りの心が見て取れます。

 

不審者の正体がクマであろうと、我が家への侵入はとにかく許しません!

 

慌てて玄関の柵から逃げるクマ

「こ、こりゃアカン」とばかりに、フレブルの勢いに圧倒されたクマ。

 

最終的に玄関の柵に追い込まれ、逃げ場を失いそのまま柵によじ登りました。

 

そして重い体をヨイショと持ち上げ、何とか脱出。

 

見事、フレブルの大勝利です。

 

勢いがあるからあっという間の出来事でしたが、改めて考えれば本当に怪我がなくてよかったですね…!




 

まさか、あののんびり屋さんのフレブルがクマを撃退するなんて、驚きですよね。

 

犬は縄張り意識、家族を守ろうとする気持ちが強いです。

そのため、相手が自分より大きくても、このフレブルのように追い回して撃退しようとすることがあります。

 

日本では「クマ」が来ることはあまりないかもしれませんが、吠えている時はなにかしらの異常を感じているもの。

 

ということで、普段と違う様子を見せていたら、どうぞ、彼らの身を守る意味でも気にかけてあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(やべっ)臆病な性格のフレブル。ドッグランで勇気を振り絞るも返り討ちにあい様々な事件が勃発【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧