2020年1月30日5,897 View

フレブルのお乳をチワワがカミカミ…それでも怒らず嫌がらずに、のんびり受け入れた【ほっこり動画】

母犬が寝転がって、パピーたちにミルクを与える姿って癒されますよね。パピーたちが一生懸命に吸う様子もとても愛らしい光景です。今回ご紹介するフレブルもお乳を吸われているのですが、なにやら色々と違和感が。その違和感とはいったい…!?

フレブルの動画では…?

さて、動画を見ていくといきなり登場したのはチワワ。フレブルの動画を見ているはずなのですが…。

しかし、確かにお乳を吸っていますから授乳動画のようではありますね。

チワワは、ママのお乳を吸っているのでしょうか。

 

と思いきや、いいえ。こちらはチワワママではありません。

 

ヘソ天をしているのは、フレブルの男の子なのです。

 

無抵抗なフレブル

このように、他犬種であるチワワにお乳を吸われても、嫌がらずにヘソ天を続けるフレブル。

 

男の子なら「ちょっと、ママじゃないよ!」と起き上がって嫌がりそうなものですが、このフレブルはチワワのことが好きなようで、ヘソ天をキープしたまま。

 

カミカミしちゃいました

そしてまた、チワワもフレブルのことが大好き。

このチワワのお口の動きにご注目ください。

 

(カミカミ…)

 

はい。チワワの愛情がエスカレートして、フレブルのお乳を噛んでしまいました。

 

これにはさすがのフレブルも嫌がるでしょう…。

 

変わらずヘソ天キープ

これまた予想を裏切り、チワワのことが大好きなフレブルは最後までヘソ天のまま。

 

フレブルはお腹を出して「いつでも吸っていいよ〜」とばかりのウェルカム状態です。

 

この子は男の子ですが、自分より小さなチワワに母性がわいてしまったのかもしれませんね。




 

親子でもないのに、お乳を吸ってしまったチワワと、それを受け入れるフレブルの姿は、どうしたってハートフルに感じられましたね。

 

チワワはきっとママのことを思い出しながら、フレブルに甘えていたのでしょう。

 

このように男の子でも母性あふれる優しい子がたくさんいます。

 

みなさんの愛ブヒも、パピーなど自分より小さな存在の前では母親っぽい仕草をすることがあるかもしれませんので、機会があれば、どうぞ動きを観察してみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この動画には終始ホッコリしかない!フレブルと小鳥、小競り合いをするも、最後は小鳥がパタパタと…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧