2020年3月11日3,791 View

「もっとして~…」飼い主のなでなでに完落ち中のフレブル。ウットリ顔でおねだりする姿にコッチはモンゼツだ…【動画】

マッサージをしてもらっているフレブルたち。オーナーさんがその手を止めると、それぞれキュートな反応を見せてくれました。「もっと〜」とばかりにおねだりをする姿は、もはや悶絶レベル。どうぞ、オーナーさんになったつもりでご覧ください!

首が気持ちいいぃ…

オーナーさんに首をなでなでしてもらっているヒューゴくん。少し手を止めると、自らの前足をちょいちょいとさせて「もっと~!」とアピールします。

 

そしてオーナーさんがマッサージを続けていると、「ここも、ここも!」と首裏をさすってほしいような仕草も。

 

欲しがりさんな姿は、もはや可愛すぎです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAIMO(@maimo33_scbh)がシェアした投稿 -

 

「ぼくとっても気持ちいぃよ~」と言っているような全開スマイルは、とっても大きな報酬と言えそうですね。

 

「ブーブー」とお鼻を鳴らしながら過ごすこの時間が、幸せそうでなによりです。

 

まだ止めないでよ!

お次は、フレブルのモモちゃんです。パパさんに首あたりを揉んでもらい、とっても気持ちよさそうにしています。ですが、途中でパパさんが手を止めると…?

 

「何止めているのよ?」とでも言いたそうなモモちゃん。パパさんの手をペロペロして必死にアピール!

 

するとパパさんはまた揉み始めました。

 

最後は自らの後ろ足でかゆいところを掻きながらマッサージを受けるモモちゃん。

ちょっぴりオヤジのような仕草も、フレブルならではの愛嬌です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakumomogram✧(@sakustagraaam)がシェアした投稿 -

 

前足で必死にアピール!

最後は、横たわって「カイカイ」のマッサージを受けるナビくん。その気持ちよさはトロ~ンととした視線からも伝わります。

 

そしてオーナーさんの手が止まると、「もうおしまい?」とでも言いたそうに「無」になるナビくん。

少し経つと「もっとして~」と前足で必死にアピールが始まりました!

 

自分の前足で目を掻いている仕草は、なんとも言えない可愛さです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAYUMI(@myboo_311)がシェアした投稿 -

 

とても甘えん坊な3頭のフレブルはいかがでしたか?

どの子も懸命におねだりをしている姿が、とにかくキュートでしたね。

 

時間があるときは、たっぷりと愛ブヒを撫でたりマッサージしたり、直接触れ合って構ってあげたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の膝を占拠する同居犬に嫉妬したフレブル。健気におねだりして甘える姿が可愛い♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧