2020年1月29日10,785 View

何故か笑える…フレブルがスケボーに乗ると『カッコいい』をやりきってくれないんだが…【ちょっぴり哀愁動画】

今回はスケボーを練習するフレブルたちを特集。かっこいいその姿には…と言いたいところなのですが、やっぱりフレブルとは不思議な生き物で『かっこいい』をやり切ってくれないのです。しかし愛らしいことには変わりません。とにかくその姿をご覧あれ。

地面キックを披露するも…

スタッズつきの首輪にグレーのTシャツという、クールな装いの安藤くん。

そんなクールな安藤くんは、途中で自らの後ろ足でボードを蹴って、スピードを上げる上級テクニックを披露!

 

これには「スゴイ!」と言いたくなりますね!

 

しかし、2回目に勢いを失うと「止まるわ…」とばかりにカメラを数回チラ見。

 

…ものすごく哀愁が放たれました。

 

そして案の定、無念にもそのまま止まってしまいます。

 

しかしよくみると「(おい動け、動け…)」と念じているように、足を小刻みに揺らしているよう。

 

え、その動き…人間がやるやつじゃん…。

 

安藤くん、なだけに中身はヒトなのでは…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガウディくん、安藤くん、くまちゃん(@gaudikun)がシェアした投稿 -

 

スーッと乗りこなしつつ、アレをする。

お次は、なんとも上手に乗りこなしているりくです。

途中でガタっとボードが揺れるも、ボードから落ちずに乗り続けることができました。

 

涼しい顔でカメラの前を横切る姿はプロのよう。

 

しかしりくもまた、ボードが止まりそうになると、足を揺らして例の「動けの小刻み」を行っているよう。

 

そんな甲斐もあり、そのまま止まることなくスーッ。

 

ねぇみんな、そのワザ一体どこで覚えたの…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rabi(@rabi1217)がシェアした投稿 -

 

まだまだ特訓中です!

最後はラグランTシャツがよくお似合いのフレブルまるです。

まるは、オーナーさんが押したスケボーの上に乗るというスゴ技に挑戦するも…あら。怖かったのか、すぐに下りてしまいました。

 

スワイプして見られる2枚目以降の動画では、スケボーに乗っているまるを、オーナーさんが引っ張るという可愛いらしい姿が。

 

「ハァハァ」と息を切らしながらも、まるはとっても楽しそうです。

 

自分でできなくたって、何事もまずは楽しむことが大切だよね!

 

そんなことを、まるの笑顔から感じさせられちゃいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる(@maru_2019322)がシェアした投稿 -

 

哀愁が放たれたっていいじゃない!

 

だってみんな、どうにかスケボーを動かそうと、奮闘していましたからね。

 

本人が楽しければ問題無し、これからも練習頑張ってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見た目で判断するな!フレンチブルドッグは運動神経バツグン

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧