2020年2月20日12,641 View

ベビーカーに座り、器用にフォークで果物を食べるフレブルが発見される。完全に人間の赤ちゃんなんだが…【動画】

愛ブヒがまるで人間のようにみえることってありますよね。遊ぶと子どものようだったり、寝ているとおじさんのようだったり…。今回ご紹介するフレブルパピーは、ベビーカーでフルーツを食べています。なんとも器用に、前足でフォークを使って…!

まんま赤ちゃんな状況のフレブル

動画を見ると、白いフォークにブルーベリーが刺さっています。犬が食べても安全なフルーツですが、フレブルにあげようとしているのか、オーナーさんは目の前に差し出しました。

 

そんなブルーベリーを前に、「早くちょうだい」とばかりにガン見しているフレブル。

 

早く食べさせて欲しいということが、お顔から漏れまくりです。

 

なんと…自分で持った…

オーナーさんが差し出したフォーク。そのまま食べさせてあげるのかと思いきや、なんとオーナーさんはフォークを渡しました!

 

そして、前足を使って上手に受け取るフレブル。

 

そしてそのまま、フォークを口のほうに持っていきパクリ。

 

なんという器用な…。そしてお上品な…。

 

ということで、自分で口元に運んだブルーベリーを見事食べることに成功。

 

少々のぎこちなさはありますが、そんなところがまさに人間の赤ちゃんのようです。

 

よく見ると…人間用のベビーカーだった

そして、次のブルーベリーを待っているフレブル。

その時、画像はすこし引きの画になりました。

 

そこでよく見ると、このフレブルが乗っていたのは、なんと人間の赤ちゃん用のカートです!

 

お腹のあたりでしっかりカチッと固定されていますし、オーナーさんが近くにいるので安全なことは安全なのでしょうが…。

 

それにしても、この様子は本当にそのまま赤ちゃんみたいですよね…。

 

フォークで次々とペロリ

オーナーさんは、その後もブルーベリーを渡し続けます。

 

そしてフレブルはそのたびに前足で受け取り、見事に毎回、上手にパクリ。

 

しかもよく噛んで味わって食べているようですよ。

 

一連の行動を見ていると、もう中に人が入っているのではないか…と思ってしまうほどの器用なフレブル。

 

背中にチャックがついていないか確認してみたくなっちゃいますね!




 

「愛ブヒは我が子同様」として一緒に暮らすのはもちろんですが、まさか本当に、人間の子どものような動きをするとは思いませんでした。

 

とは言え、ブルーベリーの食べ過ぎや、カートの長時間乗車にはご注意くださいよ!

 

こんな姿をみているとどうしても見間違えそうになりますが…彼らはフレブルなのですからね、多分…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オコなの?文句がタラタラと止まらないフレブル。表現が豊かすぎて、人間の言葉に聞こえてくる…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧