2020年2月5日4,329 View

フレブルが飼い主とトレーニング。メニューは様々だけれど、どれも愛に溢れているということは確かだった。【動画】

今回は、大好きなオーナーさんと遊びながら体を動かすフレブルたちをご紹介。一緒に過ごせる上に、遊びや運動を行えるなんて、お互いにとってハッピーしかないですよね。しかし、中にはちょっとシュールなものもあるようですが、どのケースもバッチリ愛に溢れていましたよ。

エンドレスキャッチボール!

ボール遊びが大好きなPLANET。オーナーさんがボールを投げるとお鼻でキャッチし、そしてオーナーさんに届くように、上手に力加減をして跳ね返します。

 

飛んでくるボールを逃すことなくリズミカルに跳ね返す見事なラリー。

 

あののんびり屋さんなフレブルからすると難易度高そうな動きなのに、上手にこなしているなんてカッコいいぞ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mash art (マッシュアート) チョークアート(@mashart_)がシェアした投稿 -

 

何度も胸元へピョーン!

オーナーさんと一緒にジムにいるフレブル。トレーニング休憩中のオーナーさんに向かって、なんとも軽やかに、連続ジャンプをします!

 

オーナーさんのことが大好きなのか、胸元をめがけて何度も何度もピョーン!

 

その軽やかなステップと飽きないジャンプに、オーナーさんも毎回嬉しそうに受け止めています。

 

しかし、お互いに息ぴったりのこの様子からは信頼関係が見えるようで、なんとも愛のあるトレーニング風景です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Squishy And Company(@squishy_thefrenchie)がシェアした投稿 -

 

腕のトレーニングついでに…

こちらのフレブルは、GUS GUSとMARTY兄弟。仰向けになったオーナーさんの片手それぞれに持ち上げられ、交互に上下されます。

 

そして、下げられたときに、オーナーさんにチュッとされるのです。

その姿がなんとも可愛らしい!

 

この動きにつけられた音楽もマッチしていて、見ているとなんだか癒されるよう。

 

上下されるときの、されるがままにキョトンとしている彼らのお顔もまた、おもしろカワイイですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GUS GUS |🔹| MARTY(@gusgusinthecity)がシェアした投稿 -

 

トレーニングに励むフレブルたち、いかがでしたか?

 

普段穏やかなフレブルも、遊ぶことが大好きな子は多いもの。

トレーニングの時間も一緒に過ごせて、なおかつ遊べるのだなんて、まさに一石二鳥。

 

ちょっと、何か真似してみるのも良さそうですね。

 

ただし、彼らの負担にならないようにだけ、気をつけてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルに“アレ”をあたえると、マジで見たことないようなカッケェ姿を見せつけてくるあるある、言いたい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧