2020年2月23日4,973 View

自分にそっくりなオモチャが登場し、怪しむフレブル。最終的に…マイお気に入りに認定、ハッピーだ!【動画】

今回ご紹介するフレブルは、目の前に現れた動くオモチャにとにかく興味津々。初めは怪しむものの、動画最後にはオモチャをすっかり気に入ります。少しずつオモチャに心を開く様子を、どうぞお楽しみください!

 

「ええ、何だコレ…」

フレブルのAPPLEは、小さな動くオモチャを見つけました。

そんなオモチャをご覧ください。

 

このオモチャ、体の色やお鼻周りの色がAPPLEにそっくり。

 

APPLE自身もそう思うのか「何コレ? ちょっと似ているような…」とばかりに興味を示して近づいています。

 

お食事中にオモチャが来た

自分にそっくりな怪しいヤツ。

 

しかし、それががオモチャだとわかったAPPLEは早くも塩対応。

 

お食事中に、側でオモチャが動いていても全く気にしません。

 

急な動きにはビックリ

しかし、やっぱりどこかで気になる存在なのでしょう。

 

APPLEは再びオモチャの様子を見てみることにしました。

 

しかし、APPLEがオモチャに近づいたその時!

オモチャが急にパタパタと動き出しました。

 

これにはさすがに驚いたよう。

オモチャとわかっていても、急な動きはやっぱり苦手なようですね。

 

「ねえ、あの子誰なの?」

オモチャの動きにびっくりしたAPPLE。

 

まるでオーナーさんに助けを求めるように近づいてきました。

 

どうぞAPPLEにご注目ください。

 

このように、眉を下げてはっきりと困り顔です。

 

「ねえ、あの子誰なの?」と、まるで得体の知れない新入りに不信感を抱いたよう。

 

いよいよ攻撃してみた

ということで、動くオモチャに不信感を抱いたAPPLE。

 

ついにここで、オモチャに攻撃をしかけます。

 

急に動くオモチャが本当に安全なのかどうか、その正体を知るために、勇気を出して確認しているのでしょう。

 

こいつ…可愛いやつだよ!

そして、攻撃しても全く反撃してこないオモチャに、APPLEは「安全なオモチャ」と認定したよう。

 

オーナーさんが手に持つオモチャを見るお顔は、先ほどよりも穏やかに。

 

既に安全認定をしたためか、APPLEは早くこのオモチャで遊びたいようです。

 

すっかりお気に入りに!

その後APPLEは、オモチャをくわえてアグアグ開始。

 

ここはAPPLEのベッドで、お気に入りの場所。

 

ここに持ち込んだということは、このオモチャはお気に入り認定です。

 

最初は不審がって攻撃までしてしまったAPPLEですが、最後はこんな結末になって、これはハッピーエンドですね!




 

少しずつオモチャに慣れていく様子がわかる動画でしたね。

 

愛ブヒに新しいオモチャを与えた時、最初は塩対応をしても諦めずに様子を見てみましょう。

 

APPLEのように少しずつ慣れていき、急にスイッチが入ってお気に入りになるかもしれませんからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

バイ〜ンってなるよ…ピュアなフレブルは家の中に敵がいっぱい。でもその真剣な姿がまた可愛いんだわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧