2020年2月19日6,634 View

【悲報】ミニブタさん軍団に遭遇したフレブル。仲良くしようと距離を詰めるも、素直に怯えられる【動画】

犬にとって仲が良いのは、同じ『犬』だけとは限りません。異種同士なのに不思議と心が通じ合い、微笑ましい姿を見せてくれる光景も見られるものですね。今回は、意外な動物と触れ合う様子をご覧いただきますが、相思相愛になることとは、中々難しいようです…。

ブタさん、こんにちは〜!

フレブルの前にいるのは、可愛らしい5頭のミニブタさんたち。ブタさんたちは身を寄せ合ってじっとフレブルを見ています。

 

明らかに警戒しているようですが、そこは空気を読まないフレブル。

早くも詰め寄りミニブタさんたちは分かりやすくビックリ、逃げられてしまいました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🟣Kountryside Frenchies🟣(@kolbieandkeeva)がシェアした投稿 -

 

親心のような想いがフレブルにこもっているような気もしますが…ミニブタさんの気持ち、フレブル知らずか…。

 

好きすぎて、もう乗っちゃう!

フレブルJagerが乗っているのは、フワフワのウサギ。

「ああフワフワ〜」なんて聞こえてきそうな様子で乗り掛かって、お顔をスリスリ。

 

その後は、禁断のお尻くんくんまでしてしまいました。

ここでウサギはついにオコ…「このやろー!」とばかりに乗りかかります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Jäger(@jager__thefrenchiemeister)がシェアした投稿 -

 

乗られそうになって驚きながら逃げたJager。

 

それでも顔をすりすりして、またウサギの背中に乗ろうとしていたところには愛情を感じましたが、今そのしつこさを出したら、嫌われちゃうぞ…。

 

こっちですよ~!

フレブルのMorrisは何やら紐を咥えて引っ張っています。紐の先には大きな馬が!

Morrisは上手に馬を引っ張って走っていたのでした。

 

自分よりも何倍も大きい馬に物怖じせず、上手にリードして、馬も素直にMorrisに引っ張られてお利口な様子です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Morris 😻💨(@mrmorristhefrenchie)がシェアした投稿 -

 

馬の誘導がMorrisのお仕事なのでしょうか?

これは、とても頼もしい姿でしたね!

 

どのフレブルたちも、異種の相手に対して彼らなりの愛情が溢れていましたね。

 

でもそこはヤンチャが先に出てしまう彼らの性格がアダとなり、少々うまく行かないこともあるようでした。

 

それでも、どの相手にも物怖じせず遊ぼうとする姿は、やはり彼らの好奇心は高いものだと感じてしまいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

遊びたくて突進する妹フレブルとビビる兄チンチラ。異種すぎて想像もつかない双方の想いの行方は…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧