2020年2月21日5,712 View

壊れたボールがお気に入りのフレブル。お風呂にまで持ち込んだ結果、ボールからお湯がブシャー!!ワロタ。【動画】

フレブルたちはわりかし『しつこさ』には定評があるもの。それはことお気に入りのおもちゃとなればなおさら「ゴルァ触ってくれるなぁー!」なんてオコになるときも。そんなお気に入りは、どんな場面でもそばに置いておきたいようで、こんな風に使い込んでいるのでした。

ニヒルにキメポーズ。ボールペンで。

渋い男にはやっぱりくわえタバコが似合うぜ…なんて、フレブルでそんなことが起きるわけがありません。

まあ顔こそ映画スターばりにシブいのですが、こちらのフレブル諭吉がくわえているのはただのボールペン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

諭吉(@yukichi.124)がシェアした投稿 -

 

「あげねぇよ?」という声が、はっきりと耳に届けられたのは筆者だけではないはず。

 

庭で遊ぶときも、相棒は一緒に

今か今かと窓が開く瞬間を待っているのはフレブルJeremy。

お庭に出るときでさえも相棒のヌイグルミをくわえて離そうとはしません。

よほど大切にしているものなのでしょう。

そして開いた瞬間、くわえたままダッシュで飛び出しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jeremy Frenchie Boy 🐶💓💁🏽‍♀️(@indira_jeremy_frenchbulldoge)がシェアした投稿 -

 

でも、ヌイグルミを持ったままだと遊びににくくないの?

まあJeremyがあんなに嬉しそうにだから、いいんだけれど…。

 

でも水溜りにポチャン…とかだけはやめてね。

 

バスタイムにボールを持参

BUTCHはボールとお風呂、両方大好き。小さな子供もお風呂に入りながらおもちゃ遊びをすることがありますが、BUTCHも入浴しながらもボールを肌身離さず、ブクブクと潜水まで披露。

潜ったあとはボールを上手に引き上げて、バスタブの縁に乗せます。

するとBUTCHがボールに前足をかけた瞬間、中からお湯がブシャー!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCH(@akire1127)がシェアした投稿 -

 

さすがはフレブル、ちゃんとオチまで見せてくれたようですね。

 

 

しかしこうしてみてみると、フレブルからからしてみれば、お気に入りアイテムは単なる「物」ではなくて、友達に近い感覚なのかもしれませんね。

 

だから、一緒に過ごせば倍楽しくなる。

そう考えれば、肌身離さずに過ごすことにも納得できますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】フレブルサクラちゃんお気に入りの”パンのおもちゃ”、好きすぎて間も無く壊れそう。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧