2017年1月26日3,446 View

海の上に空の上、オリジナルPVにも注目!有名フレブル、ボースン 〜飛べないブヒはただのブヒさ〜

今回ご紹介するのはクリーム(白)のフレンチブルドッグ「ボースン」。シティボーイならではの彼の生活を、クールなアメリカのポップミュージックと共にお楽しみください!

フレンチブルドッグ

WilleeCole Photography/shutterstock

海の上に空の上!フレンチブルドッグボースンの大冒険

ニューヨークに住むボースンはともかくアクティブ。日本ではなかなか見られない飛行機に乗る姿はもちろん…

 

「ねえねえぼくたちどこ行くの?ねえねえお母さん、ねえねえ」

 

「どうしてぼく床に座らなきゃいけないのさ」

 

ボートに乗る姿も見せてくれます。

 

「風が気持ちいいぜ!」

 

飛行機は飛行機でも、

 

 

小型飛行機にも乗っちゃうリッチボーイ!

 

ボースン主演のミュージックビデオをチェキラ!

アクティブライフを楽しむシティ・フレンチブルドッグ・ボーイのボースン。アクティブな動画とアメリカで人気の音楽を合わせたミニミニ・ミュージックビデオが大人気なんです。

 

今回French Bulldog Lifeではそんな彼主演(?)のミュージックビデオを独断と偏見で勝手にランキングしてみましたよ!それでは、第5位からどうぞ。

 

第5位:キャリーバッグに乗って動く歩道を進むボースンに「みんな俺が車を乗り回すのをみてやがるぜ」

— Ridin’ (feat.Sway) by Chamillionaire

 

第4位:「ぼく歩きたくないよー!」に合わせた「ぼくはどこまでも歩くよ」の歌詞がシュール!

— I’m Gonna Be (500 Miles) by The Proclaimers

 

第3位:アメリカの独立記念日。自由の女神をバックにクルージングするボースンに、「アメリカに神の祝福を!」の歌詞が感動的…!

— God Bless the U.S.A. by Lee Greenwood

 

第2位:ご飯を食べに行くボースン。ルンルンでお母さんに運ばれながら「I don’t like it, I love it!(「好き」じゃない、「大好き」だよ!)

— I Don’t Like It, I Love It (feat. Robin Tickle & Verdine White) by Flo Rida

 

それではお待ちかねの第1位…の、その前に!

ボースンミュージックビデオ番外編を2本続けてご覧ください。

 

【番外編1】生まれてはじめての階段

踏み外したって気にしない、階段の特訓は甘くないぜ!

 

【番外編2】旅行から帰って故郷の土地に足を踏み入れるボースン

「…みんな、さみしかったかい?俺帰ってきたぜ!」

 

お待たせしました!

堂々の第1位のミュージックビデオは…こちらです!

 

第1位:空飛ぶボースン「俺と一緒に飛ばないかい?」

— Come Fly With Me by Count Basie, Frank Sinatra

フランク・シナトラの渋〜い選曲がお見事!ボースン、気持ち良さそうー!

 

クールなボースンのこれからのブヒライフ、楽しませてもらっちゃいましょう!

「クールな俺には夕陽が似合うぜ…」

 

フレンチブルドッグの画像を探していると、世界からいろんなブヒライフを楽しむフレブルたちの生活を見ることができるのもSNSの魅力ですよね。フレブルを通して、わたしたちの知らない世界を知る…うーん、なんて素敵なんでしょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧