2020年3月7日8,645 View

散歩中、急に道端で駄々をこねるフレブル。実のきょうだいでも“情熱”が違いすぎて…全く可愛いヤツらだよ!【動画】

同じ犬種で同じ家に暮らしていて、更には血の繋がったきょうだいだとしても、それぞれ性格が違うというのはオーナーさんならご存じの通りでしょう。ということで、散歩に対する情熱もそれぞれ。今回は、とあるフレブルきょうだいの「全然違うね…」という光景をご覧いただきます。

「散歩」の言葉に大はしゃぎ!

ハニーパイドのおでんくんと、ブリンドルのドレミくんは仲良し兄弟。

「お散歩」と聞いて笑顔を見せますが、ドレミくんは浮かない表情。フレブルは基本的にお散歩好きな犬種ですが…もはや固まっておられます。

 

その後おでんくんが玄関へ走っていっても、ドレミくんは扉の影でジッ。

 

さてはドレミくん、インドア派だな?

人間でもその派閥は別れますから、そんな性格の違いがあってもおかしくないもの。

 

でもここまで差があるのも、珍しいものだなあ。




 

結局、行ったら行ったで。

さて。一悶着はあったものの結局2頭でお散歩へ行った日のこと。

この動画は別の日に撮られたものですが、そこには衝撃シーンが。

 

なんと、あんなに散歩に行きたがっていたおでんくんがダウン。

 

この日はちょっと暑かったからかも…?

むしろドレミくんのほうが元気よく見えるのでした。

 

しかもおでんくんは、何かポイントがあったのか、急に熱意が削がれたようで道端でゴロン。

これにはドレミくんも「どしたん?」とばかりに覗き込むのでした。

 

フレブルとは本当に奥が深く、同時に謎も深い犬であります…。




 

人間でもきょうだいみんな、性格が全然違うなんてことはよくありますが、フレブルの世界もそれは同じようですね。

 

多頭飼いのリアルな瞬間を覗かせてもらえる動画でした。

 

ご自宅の愛ブヒによる「きょうだいあるある」なエピソードは、ぜひSNSでアップしてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【笑える】フレブルきょうだいの食事中に起きた「ささやかすぎる」ダブルハプニング。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧