2020年3月2日5,225 View

「ねぇ。舌でコレできる〜?」フレブルのマニアックな愛嬌に迫ってみた、超どアップで。【動画あり】

フレブルの魅力は多々ありますが、中でもやっぱり「顔」は外せません。ぶちゃっとつぶれたあの平べったさ、感情をストレートに反映する瞳。フレブルならではの魅力という部分は多いのです。今回は、その魅力の多彩さに注目…と言う名の『マニアックな愛嬌』に迫ります。

特技の披露でしょうか。

まずはクリームのPorkieちゃん。ご覧くださいこの気品。ちょっと澄ましたような表情が、真っ白な毛皮、真正面のアングルと相まって、まるで貴族のような佇まいです。

それはそうと、どうしてもみてしまうのが舌。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Porkie Nguyen(@porkie_thefrenchbully)がシェアした投稿 -

 

人間でも、このような舌の特技を持つ人ってたまにいますよね。

 

しかし何だか、まるで冷静に見せつけられているような気になってくるこの表情。

 

まあこれは偶然なのでしょうが、舌に注目しただけで、気品が急にジワジワきた。

 

爆笑で爆睡? お口の中丸見え系。

こちらは少々見た瞬間びっくりするようなものですが、もはや大爆笑しているかのように眠っているフレブル。

いくらフレブルが『笑う犬』なんて例えられるとはいえ、ここまでの大爆笑はなかなかみられないもの。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍕Laila 🍕(@rattoingonnella)がシェアした投稿 -

 

初見では少々ビックリしてしまいますが、よくよく見るとかなりいい笑顔。

体もヘソ天=リラックスしていて、若干のホラー感とキュートさのバランスが絶妙にいい感じです。

 

そして見逃せないのが、ほとんどのフレブルがそうである不揃いのこの歯。

ああもう、愛嬌が強すぎて胸が苦しいわ…!

 

どどどどした…強烈な無表情にドキ。

ラストは、とても短い動画です。ぜひ再生して、このインパクトを体験してください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Batman🇬🇷🇫🇷(@batman_the_frenciehero)がシェアした投稿 -

 

どうでしたか、ものすごい真顔だったことでしょう。

先ほどのフレブルの大爆笑からの『大無表情』とでも言いましょうか。

 

奇跡的にも、たまたま顔の半分に日光が当たっているところが、また怖さを掻きたてています。

 

そしてそんな奇跡すら持ってきちゃうのが、またフレブルらしい。

 

のんきにぼんやり座っていたり、やたら人間ぽかったり、そのくせ歯を見せると猛犬のような凄みがあったり、甘えモードの時は弾丸のごとく突進してきたり…。

 

フレブルは本当に、見事なまでに愛嬌を携えた犬です。

 

オーナーの皆さんは、とっておきの愛嬌が撮影できたらどうぞ今後もSNSへポストをお願いしますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウルウル…)この泣きそうなお顔よ…これでもまだ、フレブルはブサカワだと思う?【厳選・涙目キュン顔特集】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧