2017年1月27日3,495 View

愛にあふれるバレンタインだから… 〜Kissとフレンチブルドッグ特集!〜

いびきをかいてもおならをしても、四六時中愛おしいフレンチブルドッグ。誰もいないときは、愛ブヒに思わずチュッチュしちゃってませんか…?

もうすぐ、愛にあふれるバレンタインデー!恥ずかしがらずにカメラの前で堂々と愛ブヒにチュッチュしちゃいましょう!

今回は、バレンタインデー特別企画、Kissとフレンチブルドッグ特集です。フレブルと家族たちの愛にあふれる姿をたっぷりご覧ください!

フレンチブルドッグバレンタイン

Model:@yanagi_nico(Instagram)

だって、大好きなんだもん…!フレンチブルドッグとKiss

イケメンフレブルと美人ママのセルフィー。

 

「お、お母さんちょっとぼく恥ずかしいよー!」

 

schirm1984さん(@schirm1984)が投稿した写真 -

 

見ているこっちが恥ずかしくなっちゃう熱烈なKissは情熱の国スペインから。

 

ふたりで眠るとあったかいね。

 

素敵なKissの瞬間。

 

@_rosie.blue_が投稿した写真 -

 

美術館から飛び出したような素敵なKissの瞬間です。

 

@k_i_.mが投稿した写真 -

 

こちらは美術館のような素敵な建物の前で。夕陽もいい感じ!

 

こちらのふたりも絵になるなあ。

 

これは、はじめましてのKiss。女の子とこのブヒはこの日ドッグランで出会ったんですって!

 

こちらは「うちの子になってくれてありがとう」のKiss。

 

ブヒたちに困惑されたり、

 

びっくりされたり、

 

「ちょっとしつこいよー」って言われても…

 

Hiroさん(@hiro_lovebug_frenchie)が投稿した写真 -

 

ちょっと乗り気じゃなくったって気にしない!

 

だって、わたしたち、

 

フレブルが、だ〜いすきなんですもん!

 

@sophiepie_thefrenchieが投稿した動画 -

 

フレンチブルドッグとKiss、まとめてご覧いただきました。日本で暮らすわたしたちにはちょっと恥ずかしいKissの習慣。でも、相手がフレブルだったら恥ずかしくないかも?

みなさんも、どんどんSNSで愛ブヒとのKiss写真をわたしたちにシェアしてみてください!次回は『日本のフレブルだってKissしちゃうんだよ特集』でお会いしましょうね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧