2017年1月29日6,652 View

フレブル×アメコミのスーパーヒーローグッズを見つけたよ! 〜アメコミ&ヒーロー映画ファンも満足の品揃え〜

どんなキャラクターとも相性がいいから、いろんなキャラクターとコラボしてきた我らがフレンチブルドッグ。今回は、アメリカンコミック(アメコミ)とフレブルがコラボしたグッズを見つけてきましたよ。

アメリカ発のグッズなので、アメコミファンのみなさんなら思わず「おおっ!」と言ってしまうようなレアキャラもたくさん!映画に出てくるあんなキャラクターも…!

フレンチブルドッグアメコミ

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

アメコミ×フレブル、おしゃれなグッズが揃うStuck On Frenchies

アメリカで2頭のわんこと暮らす家族が作るのが今回ご紹介するフレブルグッズショップStuck On Frenchies(スタックオンフレンチーズ、訳:フレブルたちに夢中)。フレブルラバーのオーナーだからこそ、フレンチブルドッグの魅力を残しつつアメリカンコミックやヒーロー映画のキャラクターたちをうまーくコラボさせているのが技あり!なんです。

 

まずは有名なキャラクターから見てみよう!

ヒーローといえばこの人、スーパーマン×フレブル

そうそう、スーパーマンにはこの黒髪がなくちゃですよね。

 

アベンジャーズなどでも大活躍のアイアンマン×フレブル

機械の細かなボディ部まできちんと再現されてます。

 

アベンジャーズからはもちろんこの人も。ハルク×フレブル

 

今にも手から糸を出しそう!スパイダーマン×フレブル

 

みんな大好きバットマン×フレブル

さすがバットイヤー(コウモリ耳)の持ち主、似合うなあ!

 

なぜか愛されるバットマンシリーズの悪役、ジョーカー×フレブル

怖い…けどやっぱりどこか可愛い!

 

アメリカで闘う女性代表といえば!ワンダーウーマン×フレブル

 

X-Menからは、こちらも美しい女性ヒロインのミスティーク×フレブル

 

おなじくX-Menのウルヴァリン×フレブル

お手ての爪がかっこいいぞ!

 

レアキャラだってフレンチブルドッグとコラボっちゃうよ!

まずはバットマンとおなじDCコミックのキャラクター、グリーンランタン×フレブル

なぜか知名度が今ひとつで、日本ではなかなかキャラグッズを見ないですよね。

 

ヒーロー映画好きならおなじみ、ファンタスティック・フォーのザ・シング×フレブル

いかついザ・シングがこんなにあどけなく…!

 

バットマンの悪役です。トゥーフェイス×フレブル

本物はとっても怖いんですが、フレブルだと怖さ半減?!

 

本物の怖さを絶妙に残しているのがヴェノム×フレブル

 

見る人が見れば「わお!」なのはDr.マンハッタン×フレブル

ど、どのキャラクターもフレブルとコラボすれば怖さが薄れるわけではないようです…!

 

日本にも発送してるよ!グッズの購入はこちらから

まだまだたくさんのキャラクターが揃うStuck On Frenchies。ステッカー・マグネット・Tシャツになったキャラクターグッズはどれもこちらのオンラインショップで購入可能です。

 

購入はこちら「Stuck On Frenchies」

 

もちろん、日本への配送もしていますよ!他にも、おしゃれなフレブル商品が揃うので、アメコミファン・映画ファンならずとも要チェックです!

 

キュートなフレブルもいいけど、かっこいい系のアメリカのキャラクターとのコラボってなかなか見ないのでちょっと新鮮なグッズのご紹介でした。これで、あなたもインターナショナルなフレブルラバーへ一歩近づけるかも…!

 

※海外製品を購入される方へ 海外製品を購入する際は、購入時に「海外発送の有無」などを直接メーカーに確認することをオススメいたします。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧