2021年12月27日3,038 View

(Zzz)寝ているフレブルパピーの前にオヤツを置いたら、期待通りの反応で笑った【動画】

今回ご紹介するフレブルパピーは、窓際で気持ちよさそうにスヤスヤ。そこへオーナーさんがちょっといたずら。パピーのお顔の前におやつを置いてみたのです。期待通りの反応に笑っちゃうよ!

日向ぼっこをして眠るパピー

フレブルパピーが窓際で眠っています。

 

窓からは太陽の光が差し込んでいます。この子は日向ぼっこをして眠ってしまったみたい。

 

お手々をビヨヨンされても起きません

パピーはどれくらいぐっすりと眠っているのでしょうか。試しにオーナーさんがパピーのお手々を持ち上げて放してみました。

 

するとお手々がビヨヨン。さすがにこんなことをされたら目を覚ましそうですが、パピーはまだぐっすり。眠りが深いようです。

 

おやつを近くに置いてみた

では、この子のお顔の近くに大好きなおやつを置いてみたら、どんな反応をするのでしょうか。

 

そっとオーナーさんがおやつを置いてみました。

 

「ハッ、おやつのニオイ!」

お顔のすぐ目の前におやつを置かれたパピーのお顔にご注目ください。

 

起きた、起きたよ。

 

さてどうする…?

 

すると「ハッ、ニオイがする!」と起き上がり、おやつを探して秒でパクリ!

 

期待通りの反応に思わず笑っちゃいました。

 

さっきまであんなに起きなかったのにね…。

 

まだおやつがないか探すパピー

その後無事におやつを見つけて食べたパピーは、あたりを見回し、クンクンしはじめました。

 

まだおやつが近くにあるかもしれないと思っているのでしょうね。

 

もう、素直すぎて大好きだ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【超ママっ子】ママが寝ちゃってショボン…「んじゃパパと遊ぶかぁ」って態度の違いに泣いた【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧