2020年3月19日5,830 View

(ポフッ)パソコン作業する飼い主の手に前足を重ねたフレブル。彼らの感情は人間のように『足』で行われる。【動画】

感情表現豊かなフレブル。その表現力の素晴らしさと言ったらもう、丸わかりすぎて圧を感じるレベル。今回は、なにやらご機嫌ななめで不満タラタラモードなフレブルをご紹介します。中でも、自分の気持ちを思いっきり『足』で表現する超キュートな姿を特集。どうぞ、ご覧あれ!

開けドアッ…てこと?

ドアの前に立っているMisscharlieちゃん。ドアが閉まっていることにお怒り中。

さて、その気持ちを足で表現しますよ。前足は動かさず後ろ足を揃えて勢いよく、蹴りっ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#HIBBITYHOP™ QUEEN(@misscharliefrenchie)がシェアした投稿 -

 

これは…なんというコミカルな動きなのでしょうか。

ちょっと笑ってしまいました。

 

でも、無言で無表情なところを見ると「近くに行きたいのに行けない…」と言う真剣なお願いなのかも。

だから、おもしろいなんて言ったら怒られちゃいそうですね!

 

帰っちゃヤダー…だからふんばる。

お嫁に行ったオーナーさん。これから自分の家に帰るところみたいです。しかし帰ってほしくないハルちゃんは必死でオーナーさんを引き止めようとします。

それはもう、素晴らしい開脚と踏ん張りで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

K.KAZAMA(@koarapurin8hito)がシェアした投稿 -

 

あまりの興奮で鼻水まで飛ばしてましたが、後ろ髪を引かれながらもそっとドアを開けたオーナーさん。

 

ハルちゃんは外に飛び出ることもなく「行かないで」と言うように吠えていましたね。

 

ドアが閉まった瞬間急いで走って行きましたが、おそらくオーナーさんを追って外が見える場所に行ったのでしょう。

 

なんという健気さなの…。

 

「…わかるよね?」

パソコンを触っているオーナーさん。その隣にぴったりくっついているのはLudvigちゃんです。

どうやらLudvigちゃんはオーナーさんを独占したいようで、オーナーさんが指を動かすと自分の前足をオーナーさんの手の上に『ポフッ』。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ludvig(@ludvig_frenchie)がシェアした投稿 -

 

この仕草や表情…もう最高にキュートでしたね。

まんまるおめめがLudvigちゃんの気持ちをすべて語っていました。

 

こんな純粋な目で見つめられたら、作業はあと回しにするしかなさそうです。

 

 

さて、不満という感情を見事に足で表現していたフレブルたち。

おもしろさも可愛さも満点でしたね。

 

しかし、不満と言う感情の裏には「好きだからこうしてるの」と言う気持ちが隠れているのでしょう。

 

その気持ちこそ、彼らが本当に伝えたいことなのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

感情どこいった…!露骨にテンションが下がっているフレブルたちのその理由。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧