2020年3月26日5,614 View

フレブルが何処でも眠れることは知ってる。でも…やっぱり「そこで寝る?」と突っ込まずにはいられないんだ。

もはや存在丸ごとが可愛いフレブル。眠っているときでさえユニークを放出してくるから、もう24時間ずっと愛おしくてたまらないのです。今回は、そんな『場所も状況も関係なく、眠いときはその場で寝る』という、我を貫いただけなフレブルたちの変な寝姿をご紹介。やっぱり…可愛いヤツらだよまったく!

気持ち良さそう、でもソコはもしかして…

ソファーで気持ち良さそうにブリンドルのパピーが眠っています。その寝姿を見ると、もっと高い所に上がろうとしていたのかもしれませんね。

でも途中で眠くなっちゃったのかも…って、よく見るとパピーが乗っている場所って…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kygo(@lifeofkygo)がシェアした投稿 -

 

そうです、クリームのパピーの上にどっしり乗っているのでした!

 

「重たくないのか…」と思ってしまいますが、本人はまったく気にしていない様子。

 

しかも全く動くこともなく爆睡していて、あまりの無防備さにどうしたってキュンとしてしまいます!

 

車の中は眠くなるよね。わかるけど…

車に乗っていると適度な揺れが心地良くて、ついつい眠くなることがあります。どうやらフレブルBeckyちゃんも一緒のようで、すでにしっかり夢の中。

 

しかし…ヘソ天でお尻をつけ、すべての足をのびのび。

これはもう、まんま人間の子どもじゃないの…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Becky Hollingsworth(@beckfastattiffanys)がシェアした投稿 -

 

でも、完全無防備なBeckyちゃんの寝顔からは、癒しのパワーがたっぷりと放たれていますね。

 

見ているこちらまで幸せをもらえちゃう!

 

クッションに挟まれて、埋もれて…

ソファーとクッションの隙間から聞こえる豪快なきなこちゃんのイビキ。

一瞬見落としてしまいそうなほどに狭い隙間にハマっているようですが、なぜこんなところで爆睡したし…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinaco(@55kinaco)がシェアした投稿 -

 

しかし、大きなイビキと少しだけ出ているこの舌、そしてこの前足のお化けポーズ。

どんだけキュートなオバケなのよ。

 

こんなに可愛いオバケだったら、むしろ会いに行きたくなるレベルだわ。

 

さて、今回ご紹介したフレブルたちは、もうみんな超のんきと言うか超無防備と言うか…。

眠いから今ここで寝る、ということがしっかりと伝わってきましたね。

 

そんな無防備さが伝わる寝姿こそ、フレブルの穏やかな性格がふんだんに表れた、魅力たっぷりの姿と言えそうです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「フゴォ…zzz」フレブルのブサカワは寝顔に出がち。でもそこが天使可愛いから、ずっと見ていたくなる【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧