2020年3月20日5,295 View

何この可愛いおケツ…じゃなくてフレブルたちは…『密着度』高過ぎコンビが、悶絶する可愛さだよ!【動画あり】

ブリンドルのフレブルがエンジェル。パイドのフレブルがスマイル。ひとつ屋根の下に暮らすコンビは、バスタイムも就寝中も、いつだって離れないのです。もう、見ているだけでハッピーな気分にさせてくれる2頭の日常をたっぷりとご紹介します。

顔を寄せ合いポカポカ…

ぬくぬくちゃぷんと、バスタイム中のエンジェルとスマイル。くっつけるようにお顔を寄せ合って入浴を楽しんでいます。

すると温かいからか、眠りそうになってしまったスマイル。なんと言う癒しの光景…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

すでにニヤけてしまうほどの可愛らしい光景ですが、コンビの仲良しはまだまだ続きますよ!

 

前足と後ろ足をシンクロさせて

お次は、就寝中の様子です。エンジェルはスマイルの前足の上に、スマイルはエンジェルの後ろ足の上に、それぞれの手足を重ねています。

まさにこれぞ“シンクロ寝”ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

そんな貴重な1枚に、フォロワーさんも「癒されますね!」と反応しています。

 

はい、とっても癒されます!

いやむしろ、悶絶しちゃうほどたまらない光景です!

 

ああ、なんと言う尊い光景なのでしょう…。

 

外を眺めるときも一緒に

この日は、座布団の上でくつろぎながら外を見ているエンジェルとスマイル。

ここでも2頭は同じ体勢で外を見つめていますね。

動画を見ると、途中でエンジェルがスマイルの腰に顔を乗せました。とてもリラックスしていることがうかがえます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

この光景を外から偶然見かけた人は、きっとほっこりしてしまうでしょうね。

 

しかし、このおケツの丸み…違う意味でも目を細めてしまう…。

 

これ、動画です。

最後は、グレーの大きなクッションに座る2頭の様子です。

 

実はこれ、静止画ではなく動画。そう錯覚してしまいそうなほどに動かない2頭ですが、もしかして写真だと思ってポーズをキメているのかな…?

だとしたら、それはそれで相当愛らしいですよね。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

しかし、こんなにくっついても嫌がらないのだから、お互いがしっかりと『相思相愛』であることが見てとれますよね。

オーナーさんはさぞ、毎日癒しをもらっていることでしょう。

 

さて、今回はとっても仲良しコンビのフレブル・エンジェル&スマイルをご紹介しました。

 

Instagramのアカウントには、他にもコスプレを楽しんでいたりお出かけをしたりと、見どころ満載の写真や動画がたっぷりです。

 

きっとファンになってしまったであろうみなさま。

どうぞ、チェックしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベッドに乗りたいフレブルパピー。懸命に頑張るも、あんよが短かすぎて乗れないという悶絶事案が勃発。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧