2020年3月27日5,625 View

もう外はポカポカだぞ?『イタグレホイホイ』に吸引された…いやむしろ、吸引されに行って帰ってこないフレブル。

ずっしりとした土台に、マシュマロのような柔らか素材でできたペット用ベッド、通称『イタグレホイホイ…略してイタホイ』をご存知ですか? 某大型ショッピングセンターで売られているコチラ。今回は、犬を魅了してやまないこのベッドに吸引されたフレブルをご紹介。その寝心地は、どうぞその姿から察してくださいませ。

気持ちよさは…伝わりますよね

こちらはフレブルマシュー。イタホイの中央にすっぽりとハマっています。そのお顔は、絵に描いたようなうっとり顔。

オーナーさんは「みんなのまねっこして買ってみた」とのことですが、これは真似した甲斐があるというものでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にこ︎︎◍⑅⃝ましゅ︎︎◍⑅⃝うた(@binchaaaaan)がシェアした投稿 -

 

しかし、本格的な春ももうそこまできているぞー。

 

そろそろイタホイの出番も……え、まだ続くの…?

 

これ全部、僕のもの?

お次はフレブルのアンディ。アンディは、なんとイタホイを3個もゲット!?

3段イタホイとは…なんとも贅沢ものだ…と言うのは冗談ですが、アンディの他に、フレブルのルークとマシューもいるのです。

だから1頭に1個ずつということですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルーク・マシュー・アンディ(パパです)(@daipos7)がシェアした投稿 -

 

しかし、こう見ると「だるまさん落とし」にも見えてきた…。

 

アンディ、バランスを崩してそこから落ちないように気をつけてね!

 

初めは使うあるある

最後は、フレブルのバディ。写真を見る限りかなり気に入っているお顔つきですが…自分のお気に入りであるソファで寝ることの方が多いのだとか。

オーナーさんは「イタホイgetだぜぇ~とご満悦なのは飼い主だけなのか…」と嘆きの呟きが漏れてしまったとさ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バディバディバディ♪(@buddy_0914)がシェアした投稿 -

 

とはいえ、数日経つと気づけば潜り込んでいる、なんていうこともまたフレブルあるあるなので、どうぞめげずに置き続けて様子を見てくださいね!

 

さて、今回は『イタグレホイホイ』で寛ぐフレブルたちを紹介しました。

気に入っている子もいれば、やっぱり自分のお気に入りの場所で寝てしまう子もいましたね。

 

ですが、一度ハマると抜け出せなくなりそうなのは事実。

 

だって、人間の自分ですらちょっと潜り込んでみたくなるようなフカフカさなのですから…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

春はいつも以上に眠いのだ!どこでも眠るフレンチブルドッグたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧