2020年3月22日5,155 View

「待ってたど…嬉」オコ顔とのギャップがニクい。フレブルの『お帰り』はどんなシーンもキュートさしかない件【動画】

「わが家に犬を迎えてよかった…」多くのオーナーさんがそう感じる瞬間とは、あのいちずな歓迎を受けたときではないでしょうか。甘えん坊なフレブルは特に、帰宅時に大喜びをしてくれますからね。そもそも愛らしいフレブルたちの、心あたたまる愛らしい『歓迎シーン』をどうぞご覧ください!

駆け寄るパピーの“ポテポテ感”よ

朝早く、ケージの中でパピーがスヤスヤ…と思ったらすぐに起きあがりました!

オーナーさんが起こしにきたのですね。差し伸べた手に、2頭のパピーが夢中にじゃれかかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tdog_frenchies(@tdog_frenchies)がシェアした投稿 -

 

オヤツやおもちゃを持っている訳でもなく、ただ差し伸べられただけの手。

それなのにこのじゃれつきときたら…。

 

ほんのわずかな時間会えないだけでも、何年も会えなかったかのように喜ぶフレブルたち。

その性質は、このようにパピーの頃から発揮されているようですね!

 

「歓迎される側」の喜びを感じた?

こちらはDukeちゃんとDaisyちゃんという2頭のフレブルがいるお宅。

今日は、Daisyちゃんの姉妹たちがDukeちゃんにご対面の日!

 

すると…Dukeちゃんに向かって、まだ小さいDaisy姉妹たちが「ワーイワーイ!」とばかりにまとわりついています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 DUKE & DAISY LE 🐾(@duke.and.daisy_the_frenchies)がシェアした投稿 -

 

みんなで興味しんしん、においを嗅いだり突進したり、Dukeちゃんもわかりやすく驚き顔。

 

でももしかしたら我々の「歓迎される喜び」を感じてくれたかもしれませんね!

 

「待ってたど…」(フリフリ)

最後はフレブルこむぎちゃん。オーナーさんが帰ってきたことがわかり、ケージに立ちかかって懸命にお出迎え中。

しかし、本当は飛びつきたいのに、行けないもどかしさがあるのでしょう。

いてもたってもいられず、お尻をフリフリするように軽快なステップを踏んでいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎ(@komugikun810)がシェアした投稿 -

 

一体何なのでしょうか、この可愛い舞いは…。

 

お顔は真顔で体はフリフリ。そして倒れたお耳からは感情がダダ漏れ。

 

こんなにも愛すべき生き物、他にいるでしょうか…?

 

 

なつっこく甘えん坊なフレブルは、ウェルカムもまたハートウォーミング。

 

こんな子が迎えてくれると思ったら、もはや出かけることが嫌になりそうですね。

 

…なんて言いつつ、離れて過ごした分こんなにも可愛い姿が見られるのだから、やっぱり出かけよう…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ジーーッ】どんな瞬間だってパパママを見つめてたい!フレブルはみんな飼い主激ラブなのだ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧