2017年2月1日3,323 View

「バレンタインデー、一緒に過ごしてくれる?」薔薇を持ってお願いするフレンチブルドッグたち

もうすぐバレンタインデー!バレンタインといえば愛のイベントですよね。

今回は、薔薇の花を持って告白するフレンチブルドッグたちを集めてみましたよ。

フレブルたちのロマンチックな告白にキュンキュンしちゃってください!

フレブル型プリザーブドフラワーのご紹介もあるので、最後まで要チェックです!

 

Model:@hiro0803yama(Instagram)

ぼくたち、わたしたち、あなたのことが大好き!

「これ、受け取ってくれるかな…?」

上目遣いがたまらないよ!

 

「大きくなったら、ぼくのお嫁さんになってくれる?」

誰がNOと言えましょう!

 

「いっしょうけんめい運んできたんだよ!」

 

「うーん、薔薇っていい匂いだなあ…」

 

Fredさん(@thefrenchpig)が投稿した写真 -

おーい、目的を忘れてないかーい?

 

「ぼくはこんなにいっぱい薔薇を用意したんだ!」

 

CASADFIORIさん(@casadfiori)が投稿した写真 -

 

「おじょうさん、ぼくのところへ来ないかい?」

キザな感じもハマってる…!

 

「あれれ?これ、本物の薔薇じゃないぞ…」

 

「みんな、おもちゃだ!あそべあそべー!」

あらら、ぐちゃぐちゃになっちゃった…だけど、楽しそうだからよしとしましょう!

 

「ぼくはきみのために、ちゃんと本物を用意したんだよ」

 

Placing Petsさん(@placingpets)が投稿した写真 -

 

「ぼくだって負けてないよ!」

 

「これも本物かなあ…チェックチェックくんくん…」

 

「ぼくは一番綺麗な薔薇を選んだんだよ」

 

RUBY RUFUSさん(@rubyrufus)が投稿した写真 -

奥にはプレゼントも見えますね…。もしかしてそれ、私にくれるのかな?

 

「わたしはね、これを持って好きな子に告白するの!」

 

RUBY RUFUSさん(@rubyrufus)が投稿した写真 -

きっとうまくいくよ!

 

「きみのこと大好きだからお花を用意したよ…むにゃむにゃ・・」

 

Kiarraさん(@____kiarra____)が投稿した写真 -

あらら、眠っちゃいました。

 

「お母さん、そのお花気に入った…?」

 

vlogLOLAさん(@vloglola)が投稿した写真 -

うんうん、とっても綺麗!

 

フレンチブルドッグのプリザーブドフラワーはいかが?

今年のバレンタインは、 フレンチブルドッグのプリザーブドフラワーをプレゼントするのもありかも!

 

プリザーブドフラワーは特殊な製法で作られているから、水もいらない、さらに長持ちするなど良いことだらけ。

大好きなフレンチブルドッグの力を借りて、愛の告白をしてみては…!?

 

日本では女性から男性へチョコやプレゼントを贈るのがもう定番になっているバレンタインデー。今年はこのフレンチブルドッグたちのように、奥様や彼女にお花を贈る欧米式のバレンタインデーを過ごしてみてはいかがでしょうか…?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧