2020年4月22日6,710 View

カジカジカジ…歯が生え始めたフレブルの赤ちゃん。むず痒くてハムハムしたがる姿が、神可愛い。【動画】

歯の生え始めの子犬たちは歯茎がムズムズ。しきりと何かをハムハムしたがります。そんな中、なぜかターゲットとなってしまったのがフレブル兄弟の中の1頭。まさに「天国かよ!」と思える可愛い光景をどうぞご覧ください!

眠っている子に、他の子がちょっかい

コロコロ丸々としたフレブルパピーたち。柔らかそうな白い被毛に、薄いピンク色のお耳や肉球。えっと…ここはパラダイスなのでしょうか…!

 

ちなみにきょうだいたちは5頭います。

 

こんなに可愛い存在が5頭…すでにときめきが崩壊しそうですね。

 

歯が生え始めてきたよ

パピーたちはちょうど歯が生え始めてきた頃。歯茎がむずむずするのか、中央にいた子が端っこで眠っている子のお耳をずかじっています。

 

(ハムハム…)

 

え…本当に愛らしいんですが…。

 

抑え込んでいる小さなおてても、アグアグされても天使の寝顔で眠り続ける姿も、もう食べてしまいたいほどに可愛い…。

 

ほかの子にもハムハムされて…

おやおや、右端にいた子まで合流して、眠っている子のほっぺをハムハムし始めました。

 

オーナーさんが止めに入るほど、寝ていた子はハムハムされ放題。

 

これでは寝ていることなんて到底できませんね。

 

しかし、一旦は目を覚ましたものの、睡魔に負けてその子は再び夢のなかへ。

 

パピーは寝ることがお仕事なんていうほどに、睡眠時間が多いもの。

 

すぐに眠くなってしまうのでしょう。

 

ジャンプして逃亡!

しかし、さすがのパピーもこう攻撃にあってはたまらなかったよう。

 

「もうゆっくり寝られない」とばかりに柵をジャンプして、ケージから抜け出しました。

 

「ママ〜もう〜」なんて文句を言っているようですね。

 

しかし、さっきまでハムハムしていた2頭はあっけに取られたようで、その姿をジー。

 

いちいち可愛くて困るよ!

 

ケージの柵をかじることに

そんなこんなで、逃げられてしまい残されたパピーたちは、一緒に並んで柵をハムハムしだしました。

 

すっかり歯が生えてくるまで、このハムハムはやみそうにないですね。




 

パピーの愛らしさが全面に出ていて、特にずっと噛まれているのに寝ている子が可愛い過ぎましたね。

 

それにしても、なぜ狙われてしまったのか…。

もしかして、何か美味しい味でもしたとか!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コロ〜リ。コロ〜リ。生後2ヵ月のフレブルパピーが、カーペットの上でゆっくり転がってる。それだけで最高可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧