2020年4月16日4,501 View

だいぶリラックスしてんね…その顔。フレブルの『ぶちゃ寝顔と雑寝相』を見て癒されたいと思う【動画】

すべてが愛らしくブチャかわなフレブル。その中でも特にキュンな瞬間が寝顔や寝姿です。だって…本当に気を抜きまくっているから、だからよりブチャを極めてくるのです。今回はそんな瞬間を特集。もはや「フンゴォオ」といびきが聞こえてきそうな瞬間をどうぞご覧あれ!

起きたままの体勢で寝落ち

オーナーさんに優しくなでなでしてもらって、心地よく寝落ちしかけているフレブル。

そんなフレブルを60秒ほど撮影したマッタリ動画です。

そんな中に見所が詰まっているので、どうぞ動画をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

복군이(@bokguni)がシェアした投稿 -

 

ついに眠けに負けてゴロンと横になる箇所、チェックしましたか?

アングル的に、本当にブタさんのようでしたよねえ…。

 

しかも、やっと寝たか…と見せかけて、オーナーさんの指が止まったとたんに「やめないで」と催促するシーンまで。

 

はぁ〜どんだけ可愛いの!

 

ぐいんとねじれて…でも幸せそう♡

さてお次はこちら…。早速凝視してしまいそうな寝姿です。

さっきはブタさんのようでしたが、今度は子ウシさんっぽいかな…?

しかしこんなに体をねじ曲げて、苦しくないのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Balu(@balu_1309)がシェアした投稿 -

 

しかし、ふてぶてしいほどに肉厚なお口まわりのタフタフ。

そして左手の存在感、太もものむっちり感…もはやフレブルの魅力がてんこ盛り。

 

オーナーさんは「なでたい、でも起こしたくない…」というジレンマに陥りそうですね。

 

なぜ座ったまま寝るのさ…

最後はこちら。こちらはパッと見、人間ですね。

肘置きに腕を置いて…もう人が寝ているのかと錯覚してしまいそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marcus(@marcusduchevaliergascon)がシェアした投稿 -

 

ソファに人間座りし、背中はクッションにもたれかけ、顔は熟睡。

 

そして座っていることであらわになったぶ厚い胸板も、溜息が出てしまいそうなほどにフレブルらしい。

 

ああ、そのまま抱えてだっこしてしまいたい…けれど持ち上がるだろうか…。

 

 

フレブルの寝姿のおかしさは、ぶっちゃけ鉄板ネタではありますが、この愛らしさはやはり世界に一つの寝相なわけで、どの子のどの瞬間もやっぱり最高に可愛らしいもの。

 

どうぞオーナーさんは、我が子の最強の寝姿が撮影できたらSNSで寝相自慢しちゃってくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さなおっさんにしか見えない脱力系寝姿のフレブル。破壊的な癒しパワーにこっちも脱力【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧