2020年5月6日6,792 View

(ヒーッ!!)距離感を掴む気がないフレブルが、猛烈なスピードで迫り来る躍動感を感じたい方、いらっしゃい。【動画】

大事な家族の一員である愛ブヒが、元気いっぱいの姿を見せてくれるのはとても嬉しいこと。落ち込んだり悲しいときでも、その姿を見れば元気になるものです。しかし…フレブルは時に“弾丸”と化すことが。今回は、そんな「ヒェー!」を味わっていただきます。

ひとり運動会、開催中

今回主役のフレブルはRae。Raeはとにかくいつも元気いっぱいで、今はリビングのセンターテーブルの周りを爆走中。

止まることなくスピードを保ったまま、テーブルを3周猛ダッシュ…って、運動会でもやってた!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rae ☀️(@raefrenchie)がシェアした投稿 -

 

しかし、これぞフレブルならではの弾丸猛ダッシュといえそう。

 

まるで獲物を追いかける猛犬のような勇ましさがスゴイ!

 

ドアップホラー顔で迫り来る、そして…

続いての動画は、瞬きをせずにご覧ください。

 

部屋の奥から勢いよく飛び出してくるRae。そのまま迷うことなくカメラに突進!

…って事故です、これはもう衝突事故です…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rae ☀️(@raefrenchie)がシェアした投稿 -

 

勢い余ってちょっと滑りこみ、ぶつかる寸前の表情は若干のホラーを感じてしまいました。

 

それにしても、こんな風にぶつかって来られたら、嬉しいし楽しいことは事実ですが、若干怖いかも…。

 

ドリフトきかせてます!

最後も、室内で暴れ回るRae。フローリングの上を勢いよく走りすぎて滑り、まるでドリフトをきかせているような動き。

この可笑しな様子には、オーナーさんも思わず笑ってしまいます。

 

そしてそのまま勢いを止めることなく、軽やかにソファの上に飛び乗り、センターテーブルを1周して、急にピタッ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rae ☀️(@raefrenchie)がシェアした投稿 -

 

もう緩急が激しすぎてついていけない…。

 

捕まえられるのを恐れたのか、なんだか警戒しているようなRaeでした。

 

爆走が止まらないRaeはいかがでしたか?

とにかく落ち着きがなくハイテンションのRae。「もう体を動かしたくてしょうがない!」という叫びが聞こえてきそうで、ちょっと笑えてきちゃいましたよね

 

そんなRaeと一緒にいたら毎日クタクタになりそうですが、一瞬でも目が離せないRaeの、勢い余ったコミカルな動きには、どうしたって家族内視聴率100%でしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(アカン、止まらん)テンションが上がりすぎて急ブレーキが効かないフレブル。ボール横目に通過してった…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧