2017年2月3日9,092 View

いたずらママさん大集合!愛しのフレブルに、あんなことやこんなこと〜気をつけな、フレンチブルドッグたち!〜

フレンチブルドッグの愛嬌やいたずら心は、オーナーたちもよくご存知のはず。

でも、ご自身の胸に手を当ててよ〜く考えてみてください…あなたもいたずら心に溢れていませんか!!??

そんなことないよ…とは言わせません、我々は数々の証拠を入手してしまいました。

さぁ、愛情いっぱい、いたずらママさんたち大集合です!

フレブルいたずら

Model:@mutta_frenchie(Instagram)

大渋滞を起こしているのは…先頭の大型トラック!?

まずは、ソファの角で寝ている間に渋滞の主犯格にされちゃった銀ちゃん。コメントには「かーちゃんは今から息子の保育園の個人面談に行ってきまーす」って。

お茶目で自由、これぞフレブルオーナーといった感じです。

 

kanakoさん(@kyo.kana)が投稿した写真 -

犯人は、もちろんママさんですよー!

 

乗せてる方もすごいけど、乗せた側もすごい

つづいてこちら。ペヤングやきそばを見事に2つも乗っけられたこづゆちゃん。確かにすごいけど、乗せた側もすごい!はは〜ん…犯人はきっとママさんだな?

実はこれ、ペヤングではなく知る人ぞ知る「ペヨング」なんだそう。いやいや、そういうことじゃないのよ。乗せちゃってるのよ。

 

フレブルがラムちゃんになっちゃった!

つづいては、ラムちゃんになったソルちゃん。見るからにコスプレではありませんよね。これはきっと…ママの手作りに違いない!

「オニはウチだっちゃ♡ぼーろは4つでおねがいだっちゃ♡」ってコメントが添えられてるけど、ご褒美にボーロもらえたのかしら。

 

泡風呂に入っていたらポンデリングに!?

つづいて、お風呂が大好きなサンタ。いつも、泡風呂&マッサージ付きというサンタの入浴タイムは、極楽そのもの。

思わずうっとりしていると…泡を使ってポンデリングにされちゃいました。

 

nicott531さん(@nicott531)が投稿した写真 -

名付けてポンデサンタ。このまま寝ちゃうというから驚きですよね!

 

パパさんまで!YAZAWAファンが織りなす究極のコラボ

いたずら心にあふれているのは、ママさんだけではないようです。こちらは、大のYAZAWAファンというパパさんが公開した動画。

やたら空間的な画面が気になりますが…誰か登場するのでしょうか…?

出たー!フレブルとYAZAWAと桃太郎!?もはやカオスです。

 

「睡眠>食欲」を逆手にとったいたずら

みなさんご存知の通り、フレンチブルドッグは食欲旺盛。でも、三度の飯より睡眠が好き!という子も意外と多いのです。

この子もそのひとり。我が子は寝るのが大好きなのよ、ウッシッシ…とお鼻の上にクラッカーを置いていきます。そして、7枚ほど顔の上に乗せたまま…眠ってしまいました!

 

Bluenjyさん(@bluenjy)が投稿した動画 -

もちろん、犯人はママさんですよ!

 

 

「此の親にして此の子あり」とはよく言ったものですね(もちろん褒めてます)。愛嬌バツグンのフレブルたちには、やっぱりユニークな飼い主がお似合い。でも、油断していると…愛ブヒに仕返しされちゃいますから、気をつけてくださいね!

 

いたずらっ子なフレブルたちの様子は、こちらからチェックしてみてください!

いたずらっこ大集合! 〜でも許しちゃう、だってかわいいフレブルだもの〜

 

フレブルたちの仕返しは、カワイイけれど怖いですぜ…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧