2020年5月5日6,378 View

(ジロリ。)乾燥したての洗濯物が欲しくて、超しつこく粘ったフレブル。最終的に…スタミナ切れで寝た。【動画】

乾いた洗濯物が好きなフレブルは多いもの。特に乾燥後のふわふわの状態は大好物。こちらのフレブルも、乾燥し終わったばかりの洗濯物がどうしても欲しくておねだりしていますが、少々しつこいもの。そして最終的に「らしい」オチへと続くのでした…。

乾燥機に前足をかけてジロジロ

乾燥機の前に1頭のフレブルが。前足をかけて前のめりになっています。

オーナーさんの呼びかけにも耳を傾けず、乾燥機の中をジロジロ。

 

この通り、はっきりと乾燥機の洗濯物に執着している様子のフレブル。

 

頑固モードになったのか、全く動こうとしてくれません。

 

離れるよう促されても…

あまりにフレブルが動かないので、オーナーさんが何度か声をかけてみますが効果なし。

 

やはり頑として乾燥機の前を動きません。

 

オーナーさんもフレブルの気持ちを分かっているようですが、その要求には応じてはくれません。

 

どうやら根競べになりそうです。

 

不満を漏らし始めた

オーナーさんが洗濯物を取ってくれない。その事が不服なフレブルは、不満を訴えるように小さく鳴き始めました。

 

それでもオーナーさんはこの場を離れるように説得し、両者一歩も譲りません。

 

あまりのしつこさに折れてしまいそうなものですが、オーナーさんは一向に態度を軟化させません。

 

そんな心を感じ取ったのか、このあたりからフレブルの頑固な意思が少し揺らぎ始めます。

 

ようやくあきらめた

それから場面は変わり、映し出されたのがこちら。

 

もう、いうまでもなくふてくされた表情のフレブル。

 

洗濯物はあきらめてくれたようですが…完全に拗ねていますね。

 

と言いつつ、怒っていたら疲れたのかどうやら眠たくなってしまったよう。

 

瞼をゆっくり上下させて、寝落ち寸前です。

 

もう、本当に自由気ままなんだから。

スタミナ切れと同時に、ゆっくり充電タイムに入ってちょうだい!

https://youtu.be/h7aPJ-2FS8s

 

不満を訴えているときの様子が、まるで人間の子供のようでしたよね。

 

そして最後の拗ねた感じもとても愛らしく、やっぱりフレブルは「人間の子供」に見えて仕方がありませんね。

 

まさに彼らの愛らしさがふんだんに溢れている動画でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うわ〜ん!」想像を超える人間の赤ちゃん感…ソファに乗れずオコなフレブルの叫び声が、もうまんまソレだ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧