2020年4月27日6,693 View

(ピーン)構って欲しくてバンザイポーズでアピるフレブルが、可愛くって仕方がないのですが。【動画】

フレブルにもそれぞれ個性がありますが、今回紹介するフレブルはかなりのひょうきん者。得意技の『降参ポーズ』でみんなの注目を浴びまくりです。その愛嬌たっぷりな仕草を見たら、一瞬で心を鷲掴みにされちゃうはずですよ!

体格の違う犬たちが大運動会

こちらのお宅は、リビングが愛犬たちの運動場になっているようです。

体格の異なる3頭が、入り乱れてのハイテンションで遊びまくり!

 

やはり体格の大きな子がほかの子を圧倒しているのかと思えばそうでもなく。

 

甘噛みされたボストンテリアが、反撃とばかりに前足でパンチをくり出すことも。

 

フレブルには得意技が!

大勢いる犬たちのなかでも、ひょうきん者なのがやっぱりフレブル。

 

ほかの子とじゃれているうちにゴロンとアタックしてみたり、異常なテンション…はいつものことですね。

 

と言うことで、終始テンション高めにアタックしまくり。

 

そんなフレブルが得意としているのはこの降参ポーズ!

 

バンザイのように前足をピーンと伸ばし、すぐに仰向けになってしまうのです。

 

はい、出ました!

どうやらフレブルは、大きな子のことが大好きのよう。

 

自分から遊びに誘い、かまってもらうと嬉しくてそのポーズをしてしまうのです。

 

そのポーズがこちら。

 

(ピーーン!)

 

なんと言う愛らしさでしょう…。

 

短い前足をめいっぱいに伸ばして、よく見ると指の間まで広がっていますね。

 

ただお腹を見せるだけではなくてこんな転がり方を見せられたら、まず悶絶は避けられません。

 

そして、大きな子がほかの場所へ行こうものなら、慌ててあとを追いかける健気さまで見せます。

 

もちろんオーナーさんも大好き!

フレブルが好きなのは大きな子だけではありません。

 

もちろん、オーナーさんのことも大好き!

 

このお顔をご覧ください。感情が溢れまくりです。

 

「もっと撫でてえ!」

 

ピョンピョンと跳びつき、撫でてもらうともう嬉しさからかブヒブヒが止まりません!

 

本当に、絵に描いたようなフレブルらしさが放たれまくり!

 

さあ来い、降参だー!

もっともっとみんなにかまってもらいたいフレブル。

 

大きなベッドにゴローンと寝転がり、「さあ来い降参だー!」とばかりにクッションの中央で転がってみせます。

 

なんと言うおっぴろげ感。

 

その後も、とにかく誰かがかまってくれるまで、何度だって仰向けになり続けるフレブル。

 

最後はもちろんオーナーさんに向かって降参ポーズも!

 

って、どんだけかまってちゃんなの!

可愛すぎてたまらないぞ!




 

まるで持ちネタのギャグのように降参ポーズを繰り返し、「さあ、どうぞ!」と、あんな風にお腹を見せられてはなでなでをせずにはいられないでしょう。

 

誰もが笑顔になるこの降参ポーズに、見ているこちら側が降参でしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いたずらがバレたフレブル。その瞬間の顔や行動が正直すぎて、憎めないから笑うしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧