2017年2月4日11,372 View

驚きの5ブヒファミリー! お城のようなおウチで暮らす、仲良しフレンチブルドッグ

日本でたくさんの芸達者ブヒと暮らすファミリーといえば、ご存知パピコファミリーですが、今回French Bulldog Lifeは、アメリカで新たな多ブヒファミリーを発見しました!お城のようなおうちで暮らす(?)5ブヒたちをご覧ください。

目次

  • いつも一緒のなかよしフレンチブルドッグ5頭だよ!
  • 5ブヒ暮らしはお誕生日だらけ!
  • セレブな5ブヒ、お気に入りの冬用帽子
多頭飼い

Grisha Bruev/shutterstock

いつも一緒のなかよしフレンチブルドッグ5頭だよ!

海外版の多ブヒファミリーがこちら。左からジャクソン、ハドソン、ホリー、ヘンリー、オリバーです。

 

写真を見るとわかるように…

 

なんだかこの5ブヒ、とんでもないお屋敷に住んでいるようなんです。

 

 

素敵な庭園に噴水に大きなプール…ため息が出ちゃいますね。

 

雪が降ったら広〜いお庭でソリ遊び!

モコモコ&みんなが一緒なら寒くないね!

 

5ブヒ暮らしはお誕生日だらけ!

5頭のフレンチブルドッグが一緒の暮らしは、当然お誕生日もたくさん!

 

プールサイドで豪華にお祝いするのはオリバーの3歳のお誕生日。

ハドソンの3歳のお誕生日には、食べられない大きなケーキが出現です!

 

5歳のお誕生日にお姫様になったホリーと、

 

おなじく5歳のお誕生日に王様になったヘンリー。

 

ガーデンパーティーでハッピーバースデーですって!

うーん、うらやましいぞ!

 

セレブな5ブヒ、お気に入りの冬用帽子

そんなリッチな5ブヒがソリ遊びのときにかぶっていたお揃いの帽子がこちら。

多頭飼い

出典:Snorf Industries(etsy)

「Snorf Industries」から販売されている「BatHat(バットハット、コウモリ帽子)」です。フレンチブルドッグたちの大きなとんがり耳を収納できる耳ポケットがついているから、お耳をたたむことなくかぶせることができ、なおかつ暖かいという便利な帽子なんです。

 

多頭飼い

出典:Snorf Industries(etsy)

BatHat付きの特製パーカーもありますよ!お耳がしまえる機能性もすごいですが、何よりぴょこんと立ったお耳が可愛いですよね。まだもうちょっと寒い日が続きそうな日本のフレンチブルドッグたちにもぴったりです。

 

ちなみに、Snorf Industriesからはオーナー用のこんな変わったTシャツも販売されているんですよ。

多頭飼い

出典:Snorf Industries(etsy)

フレンチブルドッグを日本のアニメ風に描いたというこちらのデザイン。フレブルの顔もそうですが、ともかく大きな「ブヒ」の文字が目立つこと間違いなし!ブヒ友が集まるパーティーやイベントに、愛ブヒには耳付きBatHatを、オーナーのあなたはこのTシャツを着ていけば、その日の主役の座はいただいたも同然?!ともかくインパクトのあるシャツ、海外のお友達へのギフトにもいいかもしれませんね。

 

 

海外版の多ブヒ家族、ジャクソン、ハドソン、ホリー、ヘンリー、オリバーの5ブヒをご紹介しました。名前を覚えるだけでも一苦労の5ブヒたち。これからも、豪華で素敵な私生活でわたしたちを楽しませてくれること間違いなしですね!

 

日本の多ブヒファミリーこと「パピコファミリー」について知りたい方は、こちらの記事をチェック!

パイド(白黒)の有名フレンチブルドッグまとめ 〜パピコファミリー、アカさん&チャァ〜

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧