2020年5月19日5,136 View

(ムニ〜)されるがままにマッサージされるフレブル。その姿はぬいぐるみか人間か…とにかく犬では無さそう。【動画】

スキンシップが大好きな愛ブヒへ、オーナーさんがマッサージをプレゼント。まるでエステサロンのようなテクニックにどうやらメロメロ…というか、無。気持ちよすぎるのか、完全にされるがままなのです。見ている方も癒しをもらえるわ…。

うっとりとした目でヘソ天

クッションを枕にヘソ天しているフレブル。その目線が注がれているのは、フレブルの前に座っているオーナーさんです。

 

うっとり顔で黒目ウルウル。

 

フレブルがこんな瞳になっている理由は…。

それはオーナーさんによる極上マッサージを施されていたからです。

 

まずは前足からね

ということで、ここから念入りにマッサージを受けていきます。

 

まずオーナーさんは、フレブルの両前足を軽く動かして、下のほうへ優しくツーンと引っ張ります。

 

ご覧ください、このお顔。

すでに気持ちがいいのかぼんやりとしているようですね。

 

肩まで上下に動いて気持ちがいいのでしょう。

どんどん目を細めていき、ますますうっとり。

 

ほっぺをグニグニ〜

その次は、グニグニとフレブルの両頬をマッサージ。

 

フレブルは安心しきっているようで、身震いすることはおろか、頭1つたりとも動かしません。

 

(ムニ〜…)

 

なんという気持ちが良さそうなお顔…。

 

お口周りのタフタフもしっかり揉んでマッサージ。

 

これは、触れているオーナーさんのほうも同時に気持が良いでしょうね。

 

お胸周りをクルクル

その後もマッサージは続きます。

 

次は、頭へタオルを巻いてもらいました。

これでよりエステサロンっぽくなりましたね。

 

というかもう、人にしか見えない…。

 

そして、肉球をもみもみ。

お腹をクルクル。

 

その間も終始フレブルはうっとり顔で、これはオーナーさんもやり甲斐があるでしょうね。

 

終始、満足顔でした

しかし、フレブルは本当にヌイグルミにでも変身したかのように、全く動きません。

 

オーナーさんに触れられるこの時間すらも、また癒しの時間なのでしょう。

 

もちろん、フレブルも体が凝ることがあります。

 

このように大好きな人から極上のマッサージを受けて、天国にいるかのような気分で過ごしていたでしょうね。




 

まるでヌイグルミのように全く身動きせず、されるがままのフレブルはとにかく愛らしい姿でしたね。

 

オーナーさんなら絶対に大丈夫…という、そんな信頼も垣間見えて、ほっこりと温かな気持ちになりました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これを見たら一緒に暮らしたくなる。のんびりと『絵に描いたようなフレブル』がまんま癒しのかたまり(睡眠多め)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧