2020年5月14日5,097 View

あの『ペーパーチャレンジ』にフレブルが挑戦…やっぱり期待を裏切らなかったようです、さすが。【動画】

新型コロナウイルス感染拡大の影響でおうち時間が続く中、SNSではさまざまなチャレンジが流行中。今回はトイレットペーパーで塀を作る「トイレットペーパーチャレンジ」に挑戦したフレブルをご紹介します。やっぱりキミたちはもう…な反応をどうぞご覧ください!

*くれぐれもトイレットペーパーの買い占めはやめましょうね!

軽々とクリアするも…

トップバッターはぷちょ。トイレットペーパーを横に並べると、すぐさま余裕でジャンプ、続いて2段目も軽々クリア!

そして3段目はぷちょの目線よりも少しだけ低い位置で、少しためらっているようにも見えますが……ピョーン!

なんだか拍子抜けするほどに順調ですが、いざ4段目はというと…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷちょ(@puu514)がシェアした投稿 -

 

やっぱり無理だったか…。

 

ドアとの隙間からコソッ…だなんて、今までの勢いとは違いすぎてちょっと笑えてきましたね。

 

ということで、ここで棄権を選んだぷちょでした。

 

あれ…ズルしました?

続いてはソラです。ゲームの様子はスワイプした2枚目をご覧ください。

トイレットペーパーが並べられた1段目をクリア、2段目も華麗なジャンプを披露し、3段目は中々の高さですが……これもクリア!

 

ここまできたら、先ほどのぷちょの成績を超えることができるか…と思いきや。

4段目は…なんとソファを使ってズルをしてしまったのです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@_jun_sora_pusu_がシェアした投稿 -

 

結果はぷちょと同じ3段でした。

 

チャレンジなのだから、フェアじゃなくちゃダメですよ。

でも頭脳戦だったらソラが優勝するかも。

 

まったく動きません。

最後はこたろうです。おっと、いきなり2段目からスタートか…と思いきや、なんだか様子がおかしい。

「ワンワン」と鳴いている、というかむしろ嘆いているというか…どうやらヘルプを出しているようです。

「ねぇ、なんで積み上げているの? 通れないよ~」と言っていうことなのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐾(@85kota)がシェアした投稿 -

 

ということで、こたろうは戦う前からチャレンジを破棄。

決して無理させることではありませんので、他のことをして遊ぼうね!

 

 

ということで、3頭のチャレンジをご紹介した今回。

まさか「トイレットペーパーチャレンジ」を通して、こんなにもさまざまな性格を垣間見ることができるとは思いませんでしたね。

 

しかし、フレブルは生まれつき関節が弱い子が多いもの。

ジャンプは必ず負担がかかりますから、無理をさせないようにしましょうね。

 

そしてチャレンジをする場合は、買い占めなどはせず、「トイレットペーパーの在庫がお家にあれば…」くらいのつもりで挑んでみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムギュ)「気合いで…通れるはずだっ…」無謀なチャレンジに挑む勇敢でおとぼけなフレブル

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧