2020年5月30日3,790 View

何か笑える…フレブルがボールに向かって大ジャンプ!でもカッコイイをキメてくれない。【動画】

オーナーさんが投げようとするボールに夢中なフレブル。ジャンプして取ろうとするも、ちょっと苦戦中。しかし失敗にめげることなく、何としてもボールをキャッチしようとがんばります。とは言え「カッコいい姿」とは言い切れないようですが…。

ボール遊びに夢中!

動画が始まってすぐ、フレブルの目はすでにボールへと釘付けです。

見てくださいこの真剣なお顔を。

 

オーナーさんがボールを床へ置くようなそぶりをすると、ロケットのようにダッシュ!

 

まっすぐにボールのもとへと向かいました。

 

ボールを追ってポーンとジャンプ

オーナーさんはソファに座り、ボールを投げようとしています。

 

どうやら最初は、そのボールをフレブルに拾ってきてもらう遊びをするつもりだったようですが…

 

(ピョーン)

 

夢中になるあまり、オーナーさんが動かすボールの動きに合わせてジャンプ。

 

ターゲットから全く目をそらさないフレブル。

とにかく仕留めたい一心で、動きに反応しちゃうのですね。

 

いや、投げたボールを持ってきて欲しいのですが…。

 

ちょっと失敗しても

そんなことはつゆ知らず。

 

とにかくボールをゲットしたいフレブルは、オーナーさんが手から放つ瞬間を待ちきれません!

 

「早く!! 早く!!」

 

見てください、静止画ではもうフレブルだけがブレブレ。

宙を浮いてもこの躍動感…。

 

どんだけボールに夢中なの…と突っ込みたくなりますね。

 

その後も、タイミングが合わずジャンプも失敗。

結果オーナーさんの膝にタッチ、するだけのような遊びになることも…。

 

カッコイイやつ、キタ…!?

もうオーナーさんも、ボールを遠くへ放ることを諦めたのでしょう。いや、無理だと悟ったのでしょうか。

 

今度はフレブルへ、じかに投げてあげることにしたようです。

 

これにはフレブルも「待ってました」とばかりに大ジャンプを!

 

見てください!

 

…かっこいいぞ…と思いきや。

 

こんなに素敵にジャンプするも、キャッチは…失敗。

 

やっぱりキメ切らないのがフレブルなのでしょう。

 

とは言え、ボールへのこの集中力は凄すぎます。

 

フレブルの気持ちがもう手に取るように伝わってきましたから!




 

ボールに夢中なフレブルは、ピュアでが本当にかわいらしいですね!

 

ただし、フレブルにとってジャンプは病気やケガのリスクが高い、本来はさせるべきでない行動です。

 

特にツルツルの床の上だとさらにそのリクスが高くなってしまうので、ジャンプ遊びはなるべく控えるようにした方が良いでしょう。

 

しかしこのフレブルはあまりに夢中になりすぎていて、ちょっと笑えてきてしまった!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何故か笑える…フレブルがスケボーに乗ると『カッコいい』をやりきってくれないんだが…【ちょっぴり哀愁動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧