2017年2月8日11,480 View

まるであざらし!?フレンチブルドッグのパジャマ姿が、ムチムチでかわいすぎる件

フレンチブルドッグって、お洋服がよく似合いますよね。夏服も冬服も、なんでも着こなす彼らですが…唯一「おや…?」と思うものがあるのです。それは…パジャマ。

似合うんです、とっても似合っているんです。でも、“着こなす”とはちょっとニュアンスが違うんですよね。

ムッチリムチムチ、まるであざらしのようなフレブルのパジャマ姿をご覧ください!

目次

  • 見よ、これがあざらし…いや、フレブルのパジャマ姿だ!
  • どうしてパジャマを着るの?
  • おすすめのパジャマは、アルファアイコンの「お部屋着」シリーズ

見よ、これがあざらし…いや、フレブルのパジャマ姿だ!

まろちゃんとはなちゃん、まるでCDジャケットのようにキマっているのですが、パジャマ姿がクールさを邪魔している…?

 

ふたりの後ろ姿も激写。うーん、彼らは本当に「犬」なのでしょうか…。

 

これぞ、フレブルのパジャマ姿の手本といった感じ!ムッチリムチムチ、素敵な後ろ姿です。
 

Rock Droidさん(@hig4649)が投稿した写真 -

 

ママさんのコメントにはこう書かれています。「パジャマ着せたらアザラシかと思った。」

ママさん、それ間違いないです。

 

よく見ると、片足が上手に入っていませんね!でも、そんなことよりムチムチのビジュアルに目がいってしまうよ。

 

kururu0908さん(@kururu0908)が投稿した写真 -

 

おニューのパジャマを着て、大好きな人に見せに行ったそうです。フレブルはパジャマを着たままお出かけだってするんだよ!

 

ママとおそろい、グレーのパジャマでリラックス。立派なへそ天、豪快なあくび。犬でもあざらしでもなく、ヒトですねこれは。

 

きなこさん(@kina0602)が投稿した写真 -

 

最後は動画です。初めてパジャマを着たパンちゃん。ちょっと緊張気味だけど…やっぱり表情よりムチムチなボディに目がいってしまう!

 

めろんぱんさん(@tunerumi)が投稿した動画 -

 

どうしてパジャマを着るの?

フレンチブルドッグパジャマ

Model:@mutta_frenchie(Instagram)

犬にパジャマは必要なの?と思う方もいらっしゃると思います。でも、パジャマにはいいことがたくさんあるんですよ。

 

フレンチブルドッグのような短毛犬種は、被毛が抜けやすいのでソファやベッドがすぐ毛だらけに。自宅でパジャマを着ていれば、抜け毛対策になります。もちろん、冬場は寒さ対策の強い味方になりますし、夏場は虫除けや冷房対策にも役立つんですよ。

(着っぱなしはよくないので、まめに洗濯をして、しっかり乾かしてから着せるようにしましょうね)

 

そしてなにより、フレンチブルドッグの場合は…カワイイ!!ムッチリ、あざらしのような姿を見ているだけで、微笑みが止まらなくなるはず!

 

おすすめのパジャマは、アルファアイコンの「お部屋着」シリーズ

おすすめのパジャマは、機能性とデザイン性に優れたアルファアイコンの「お部屋着」シリーズ。高機能生地を採用し、ぴったりフィット設計だから、愛ブヒの体をしっかりガードし、なおかつ動きやすいと評判です。

フレンチブルドッグ/パグ専用サイズ(FPM・FPL)もあるので、愛ブヒにぴったりのサイズが見つかるはず!

 

あなたの愛ブヒも、この冬パジャマデビューをしませんか?

紹介されたアイテム

  • スパンニットカバーオール(FPM)

    スパンニットカバーオール(FPM)

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • おパジャマ(FPM)

    おパジャマ(FPM)

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧