2020年6月17日9,919 View

「うちのママに買ってもらったんだ〜」ご自慢の品を見せびらかすフレブルのドヤ話、目を細めて聞いてあげたい【動画】

宝物って、大切に隠しておきたい気持ち半分、みんなに自慢したい気持ち半分…そんなことってありますよね。フレブルもまた隠そうとはするのですが、その前に一度、どうしても見せびらかしたくなるようです。自慢気な彼らの様子はもう、まんま子供のようですよ!

奪ったヌイグルミを見せびらかす

フレブルの桔平が口にくわえているのはウサギのぬいぐるみ…と言っても、実はこのおもちゃ桔平の物ではありません。

すぐそばのケージの中にいる子のおもちゃです。

どうやら、桔平がケージの隙間から奪い取ってしまったのだとか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桔平(@kippei_udn)がシェアした投稿 -

 

もちろんそんなズルイ行為をした桔平に抗議しているものの、当の桔平はヌイグルミを見せびらかして、どこ吹く風。

 

写真をスワイプすると、桔平とキャバリアが顔を見合わせていますが…。

 

これは、全く返す気などなさそうだ…。

しかし2枚目のドヤ顔よ!

コレはボクが買ってもらったんだ!

右手のフレブルBUTCHは、何かをくわえてお散歩するのが大好き。この日はカラフルな鳥のおもちゃを口にくわえてご満悦、きっとお気に入りなのでしょうね。

 

しかし、そんな楽しい散歩の途中で生後4か月のフレブルパピーに出会ってしまったため、ちょっとしたトラブルに発展。

 

当然、パピーの目は鳥のおもちゃに釘付けとなり、近寄ってきて…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCH(@akire1127)がシェアした投稿 -

 

詰め寄られたBUTCHは「コレはボクの…!」とばかりにへっぴり腰に。

 

そもそも、BUTCHがおもちゃをくわえて散歩しているのは、見せびらかしたいからなのだそう。

 

それほど自慢のおもちゃですから、簡単には手放せないですよね。

 

どうぞスワイプしてみてください。

だって、トイレのときだって離さないのですから!

 

通る人みんなに自慢

こちらのフレブルうむさん、お散歩のときには口におもちゃをくわえるのが好きみたい。色も形もドーナツそっくりで、一瞬本物かと見間違えそう!

 

そしてうむさんは気分がいいのか、軽快な足取りで進みながら、あちらこちらに目を配っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

umu(@umu_umu_umu)がシェアした投稿 -

 

きっと、このおもちゃがよほどお気に入りなのでしょう。

まるで通りがかった人たちみんなにおもちゃを自慢しているかのようです。

 

ときどきチラッチラッとオーナーさんのほうを振り返っていますが、その姿も何だか得意気。

 

こんな仕草をされたら「はいはい、よかったね!」と言ってあげたくなりますね。

 

おもちゃをくわえているフレブルたちがとても表情豊かで、優越感に浸っているようなところが子供っぽくて微笑ましかったですよね。

 

しかし、自分が買い与えたものをここまで気に入ってくれたら、やっぱりそれはオーナーとしてもとても嬉しいことですから、いくらでもみていたい光景と言えそうです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これかな〜…お手伝いのご褒美を自ら選ぶフレブル。何度聞いても同じ物を選ぶとか…ヤツらは想像以上に賢いぞ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧