2020年6月10日8,710 View

「アオオーン!!」公園がお休みで文句たらたらなフレブル。その上柵の向こうにボール発見、超もどかしそう…【動画】

大好きな公園に出かけたフレブル。しかし、いざ到着してみるとまさかまさか、公園はお休み。公園で遊べないことを知った彼らはその悲痛な気持ちを訴えるのですが、更にまさかまさか、柵の向こうにはボールが…。超もどかしい状況に陥った彼らはこの後どうなった!?

公園が閉まっていた…

フレブルのGriffinとHaruは、オーナーさんと一緒にお気に入りの公園に遊びに来ました。

が、しかし…!

 

扉が閉まっていて、中には誰もいません。

これはもしや…。

 

ということで、残念ながらこの日公園はお休みだったのです。

 

「公園行けないの…!?」

公園がお休みだったことを、オーナーさんが2頭に伝えます。

 

悲しい事実を聞かされた2頭の反応をご覧ください。

 

「やだああぁー!!」

 

あまりに無念な気持ちに襲われたのでしょう。

「アオーン」と車の中で悲痛な叫び声をあげています。

 

とにかく悲しそうな2頭…。

 

確かめに行ってみようね…

なかなか公園に行くことを諦めてくれない2頭は、文句たらたら。

一生懸命にその想いを伝えています。

 

これでは納得してくれないだろう…ということで、オーナーさんは公園が閉まっていることを2頭に確認させることに。

 

(グイグイ…)

 

2頭は足早に公園へ。

 

本当に本当なのか…複雑な気持ちで向かっていることでしょう。

 

「ほんとだ…」

確認にやってきた2頭の様子をご覧ください。

 

「……」。

 

誰もいない公園をしっかりと見つめ、言葉にならないよう。

 

あからさまにショックを受けています。

 

横顔でも、2頭ともに眉毛を垂らし、口をきゅっと閉じていてしっかりと悲しみが伝わってきます。

 

本当に閉まっているの? 本当なの?

しかし、ここまで見てもまだ信じられないのか、2頭は移動をしながら複数の場所から公園内をのぞきます。

 

「こんなのあんまりだよー!」なんて聞こえてきそう…。

 

アオーンと心の叫びが声になって放たれています。

 

見ている方が悲しくなってくる…。

 

悲しすぎる奇跡

ここで更に、悲しくもどかしい事件が起こります。

 

なんと、柵の向こうに大好きなボールが転がっていたのです。

 

「ハッ!!」

 

この事で更に心に火がつき、もう居ても立っても居られなくなってしまったGriffin。

 

さすがに、泣き叫び続ける愛ブヒが不憫に思ったのか、オーナーさんはボールを取ってあげる事に。

 

少しだけ遊べた!

という事で、なんとかボールで遊ぶことができた2頭。

 

先ほどまでの悲しいお顔が嘘のようですね。

 

公園は残念だったけれど、ボールで遊べてよかったね。

 

次はちゃんと開いている日に来て、そしてボールを返して、オーナーさんと相棒と楽しく遊びまくってちょうだい!




 

悲しい事実を知って、文句を言う様子は人間じみていましたね。

 

そして強めに哀愁があるものの、やっぱり可愛く思えてしまいました。

 

お散歩に行こうとしたら、雨だった、など皆さんの愛ブヒにもガッカリな出来事はあるでしょう。

 

そんなときは、なるべく愛ブヒを悲しませないために、普段よりもいっぱいコミュニケーションをとってあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ムンっっ!!(怒)」散歩に行けないと分かったフレブル氏、めっちゃ文句言いながら激プンプン中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧