2020年6月10日4,631 View

お鼻から空気がぷっくり…♡フレブルが水遊びをすると、真剣な姿が愛おしすぎる、尊い。【動画】

フレブルは、お水が好きな子とそうでない子とわかれます。得意な子はもう真剣すぎるほど夢中に、苦手な子はもはや意識を飛ばしているような感じに…。今回は、両方の光景をご紹介。しかしどちらにしたって愛嬌が強すぎて、ときめき不可避でしょう!

こ、こんなに? 超ど迫力映像!

パイドのフレブルが、プールの中にあるオモチャを取ろうとしています。

早速ですが、その姿をご覧ください。

 

「ンガァア!!」なんて聞こえてきそうなほどに大きなお口を開けて、もう大迫力ですね!

 

しかし、こんな風に水の中のお顔を見ることはあまりないので、ある意味レアかも。

 

ボールめがけて…瞳を「クワッ!!」

と言うことで、フレブルたちが水中でどんなお顔をしているのか興味がありますよね。

 

どうぞ、そのお顔をご覧ください。

 

(クワーッ!!)

 

まさかのギョロリ…!

 

むしろ、想像をはるかに超えるほどにがっつりと目を見開いていました。

 

彼らは、陸上でも水中でも、どんな時でも狙った対象物から目を離すということはしないのですね…。

 

見事な犬かきまで

水中のボールを取ると、この様子。

 

(スイ〜スイ〜)

 

スイスイと優雅に犬かきです。

 

まさに水を味方につけた、なんて言えそうなほどの泳ぎっぷりです!




 

しかしまさか、水中であんな表情をしているとは思いませんでしたね。

 

支えてもらって、準備オーケーかな…?

しかし、冒頭でも申し上げたようにフレブルみんなが泳ぎが得意とは限りません。

 

さて、こちらのフレブルのTalulahをご覧ください。

 

(ポチャン…ポチャン…)

 

このお顔…もはや感情はそこにないような気がする…。

 

オーナーさんにがっしりと体を支えてもらって、まるで子供が泳ぎの練習をしているような。

 

とは言え、これは「超真剣な表情」ということかもしれません。

 

続きを見てみましょう。

 

やっぱり嫌だったみたい…

その後、オーナーさんが手を離してみました。

 

するとTalulahは…

 

(シュダダダ!!!!)

 

チャンスとばかりに猛烈ダッシュで、安全地帯まで避難…。

 

やっぱり、嫌だったんだね…。

 

先ほどまでの犬かき練習は、水から逃げるための助走だったわけか…。

 

泳ぎの練習はえんりょしたいTalulahでした。




 

水中映像は、思いがけず大迫力でしたね。水の中でもあんなに目をしっかりと開けているとは思いませんでした。

 

鼻ペチャなフレブルは水面に顔を出して呼吸をすることが難しいため、泳ぎが苦手な子が多いもの。

 

もしもプールなどで愛ブヒを遊ばせる場合は、事故を防ぐために、必ずそばにいて目を離さないようにしてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(誰か離せ…)頑固なフレブルの強い独占欲。でもそんな時だって『笑い』が起きるのだから、彼らはやっぱおもろい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧