2020年6月11日5,446 View

「ワッハーイ!」おふざけで飼い主が恐竜になったら…まさかのフレブルのほうが大人になってた。【動画】

犬の嗅覚は人間より優れていて、匂いでオーナーを判別しているともいわれています。そのため、外見がいくら異なっても匂いでちゃんとわかるようですよ。今回のオーナーさんはかなり思い切った変装をしましたが、やはりすぐに見破られてしまった…のかな…!?

T-Rexの被り物を着るオーナーさん

なんだか派手めな洋服を着始めたオーナーさん。実はこれ、恐竜T-Rex(ティラノサウルス・レックス)の着ぐるみ。

 

全身をすっぽり覆ってしまうため、外見では誰かを判別することはできません。

 

オーナーさんはこの衣装を着て、愛ブヒ達の前に行ってみようと考えたようです。

 

果たして、2頭いる愛ブヒたちはどんな反応を見せるのでしょうか?

 

いざ、登場!

着替えを終えて、満を持して愛ブヒ達の前に登場したオーナーさん。

 

空気で膨らませているのか、頭までしっかりと膨らんでいてかなりリアル!

 

さてさて、そんな相手に遭遇したフレブルはと言うと…あれ。

 

なんだか、喜んでいる…?

 

もちろん「不審な奴が来たぞ!」とばかりにワンワン吠えるだろうと思いましたよね。

 

だって一応我が家の番犬ですし。

 

しかし、吠えたりせずむしろ喜んでいます。

 

それって…もうオーナーさんだとバレバレなのでしょうね。

 

いつもと違う格好だから、新しい遊びか何かと思っているのでしょう。

 

なんとこのままお散歩へ。

すっかりオーナーさんのおかしな格好にも慣れた2頭は、お散歩の催促を開始。

 

するとオーナーさんは、なんとこの格好のまま外に出てしまいました。

 

他の犬オーナーさんにガン見されたり屋台のおじさんに驚かれたり…まさに注目の的。

 

そして、そんなことは全く気に留めもしないフレブルたち。

 

やっぱりフレブルはのんきと言うか…少しぐらいおかしく思ってくれてもいいと思うのですが。

 

しかしだんだん楽しくなってきたオーナーさんは突然踊りだすなどして、興奮気味。

 

愛ブヒ達が散歩を楽しむよりも、ずっとお散歩を楽しんでいるようです。

 

ベッドも一緒。でもフレブルたちは…

お散歩を終えて帰宅したオーナーさんとフレブルたち。

疲れたからひと休みの時間です。

 

するとオーナーさんは、よほど気に入ってしまったのか、着ぐるみのまま寝始めました。

 

もちろん、こればかりは少々困惑気味のフレブル。

 

普段ならオーナーさんと一緒に寝ることは嬉しいはずですが、今は状況が違います。

 

1頭は落ち着かない様子で撮影者のオーナーさんのほうをチラ。

これにはフレブルたちも迷惑顔です。

 

いつでもやんちゃで怖いもの知らずなフレブルたちを、こんなにも困惑させるのだなんて…。

 

今回ばかりは、オーナーさんのやんちゃが一枚上手だったといえそうですね。




 

変装はあっけなくばれてしまいましたが、どうやらオーナーさんはこの変装を大いに楽しんだようです。

 

はしゃぐオーナーさんに、愛ブヒ達が付き合ってあげたという感じでしょうか。

 

普段とは立場が入れ替わったと言うオチは、なかなか想像できないものだったのではないでしょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【さすが】フレブルオーナーの本気はスゴイ。やるとなったらトコトンまでやり尽くすその姿勢が大好きだ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧