2020年6月21日3,327 View

これこれ。フレブルはやっぱこの笑顔よ!光合成を満喫するフレブルがみんな気持ち良さそうで、コッチも嬉しいぞ!

梅雨の最中と言えど天候に恵まれる日もあり、そんな日に嬉しくなるのはフレブルたちも同じです。今回は、太陽にお顔を向けてとにかく気持ちがよさそうな表情を浮かべる様子をご紹介。カラッとした爽快な笑顔は、フレブルラバーの大好物ですよね。どうぞご覧ください!

これ以上ニッコリできないよ!

まずは、フレブルのエンジェルとスマイルです。オーナーさんとドライブに出かけた2頭の記念写真がこちら。

ピンクや赤の鮮やかなお花を背景に、超満面の笑みを浮かべる2頭。ベローンと大きな舌を出して最高のフレブルスマイルです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

「はぁ~いい天気だし、光合成できて最高!」なんてお話していたりして。

 

こんな素敵な笑顔を見せてくれたのですから、オーナーさんも連れてきた甲斐があったことでしょう!

 

やっぱりお外はサイコーだよね!

これまた、大きな舌をベローンと巻き上げ最高のフレブルスマイルをみせてくれました。お名前は大福さん。まさに福を呼びそうな、全力最高の笑顔です!

 

この時期ならでは「紫陽花」のお花を見に行ったのでしょうか。

青々しい緑に紫陽花の優しいカラーがマッチして、なんとも爽やかな1枚ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福(@daifuku_396)がシェアした投稿 -

 

穏やかに細めた瞳が優しくって、なんだかもうずっと見ていても飽きないような。

 

こんな笑顔を見てしまったら、自然と優しい気持ちになれますよね。

 

隣で一緒に、ニコニコゆっくり光合成させて欲しくなっちゃいますね。

 

お外でランチが気持ちいい!

最後は、フレブルの琉栞(ルカ)です。お天気がよかったことで、オーナーさんは琉栞のランチをお庭に持ってきてくれました。

 

どうぞ、琉栞のこの表情を見てください! オーナーさんの狙い通り、光合成をとっても楽しんでくれていますね。

 

「気持ちいいよ~」と言わんばかりの表情で太陽に顔を向けています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

るーちゃんパパ(@rukaruka0313)がシェアした投稿 -

 

とは言え…目の前にあるランチの匂いを嗅いでいるようにも見えるような…?

 

まあどちらにしろ、琉栞にとって特別な時間になったことは変わりないでしょう!

 

 

日差しを楽しむ笑顔のフレブルたちはいかがでしたか?

 

天気がいい日は、換気ついでに愛ブヒをお庭に出したり、琉栞のようにお外ランチを楽しんだりすると雨の時期の気分転換になるかもしれませんね。

 

真似してみるのも良さそうですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

最強の癒やし!「フレブルの笑顔」は見る人みんなを幸せにしちゃうのだ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧