2020年6月12日10,257 View

(ドンッ…!!)意図せず前の犬のケツに突き飛ばされ、豪快にコケちゃったフレブル。一部始終の全てが憎めない。【動画】

犬も歩けば棒にあたる。身体能力が優れている犬だって思いがけずコケることも。しかも、フレブルに至ってはもう笑ってしまうほどドジな姿を見せてくれることもあるのだから目が離せないのです。期待を裏切らない、コントさながらのコケっぷりを見せてもらいましょう!

お尻にぶつかって「スッテーン」

カメラを見上げている2頭のフレブル。オーナーさんが「回れ」と合図を出すと、手前にいたフレブルがくるり。

すると、後ろにいたフレブルにそのままお尻がドンッと当たってしまいました!

もちろん、当たったフレブルはそのまま後ろにスッテーン…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FRENCHIES | GRIFFIN & HARU(@griffinfrenchie)がシェアした投稿 -

 

なんとも豪快にひっくり返ってしまいましたね。

 

おりこうに待っていたのに、突然のケツアタックには相当驚いたことでしょう。

 

でも申し訳ないけれど…そのコケる瞬間の愛らしさがたまらなかったぞ…。

 

勢い余って「スッコロリーン」

続いては、ケージから外に出ようとしているパピーのTheoです。人形をくわえながら出ようとしたせいか段差につまずき、勢い余ってそのまま前にスッコローン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Theo 🐾 | Frenchie(@thrillsoftheo)がシェアした投稿 -

 

まるででんぐり返しをするように、ダイナミックに転んでしまいました。

 

これには見ていたオーナーさんも、びっくりしつつ笑ってしまいましたね。

 

小さくたって、フレブルらしさ全開です!

 

おもちゃのクモに驚き「スッテーン」

最後は、おもちゃのクモと対峙しているIzzyです。ちょっとリアルなクモのビジュアル。本当に生きていると思ったのか、動きにビックリしてなかなか触れないよう。

 

そしてクモが自分のお腹の下まで回り込むと、ビックリしすぎてスッテーン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Izzy The Frenchie(@izzythe.frenchie)がシェアした投稿 -

 

これまた、豪快にひっくり返ってしまいましたね。

 

見事に上体をひねらせるIzzyの姿を見れば、もうよっぽど怖かったのでしょう…。

 

 

ぶつかったり、つまずいたり、未知のモノと遭遇したり…。

いつだって突然の出来事にびっくりするのは犬も一緒なのです。

 

でも、コケる姿がどうしてもオーバーに見えてしまうのは、やはりフレブルならではの可愛らしさなんて言えそう。

 

これだからフレブルは憎めない存在なのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何回転ぶの!コロコロのフレブルパピーがあたりでコロンコロン転びまくり…でも可愛いからずっと見ていたい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧