2017年2月10日4,473 View

バレンタインデーにぴったりなカフスボタンもあるよ! 〜ラグジュアリーなフレブルグッズならThe Ivy Leash〜

もうすぐバレンタインデーですね。みなさん、恋人や旦那さまへのプレゼントはお決まりですか?そこで「今年は何がもらえるかなー」なんて思っている男性諸君!バレンタインデーはそもそも愛を表現する日、男性が女性にプレゼントしたっていいんですよ…?

今回は、ギフトにはもちろんご自分用にもぴったりな「The Ivy Leash」のフレブルアクセサリーをご紹介します。愛ブヒへのギフトにぴったりなフレブルウェアーのご紹介もあるので、お見逃しなく!

フレンチブルドッグアクセサリー

Model:@hiro0803yama(Instagram)

フレブルロゴの素敵なアクセサリーブランド

 

The Ivy Leashさん(@ivyleash)が投稿した写真 -

The Ivy Leash(ザ・アイビー・リーシュ)はわんこ大好きなデザイナー、リベラート・ダオ氏によるジュエリーブランド。パリでの生活で見た犬とオーナーの素敵な関係性に感銘を受けてジュエリー作りをはじめられたそうです。フレンチブルドッグデザインをはじめ、イングリッシュブルドッグや猫ちゃんデザインのアクセサリーも作っているんです。

こちらがブランドロゴのフレンチブルドッグ。シンプルキュート!

 

The Ivy Leashの魅力的なフレブルアクセサリーたち

 

The Ivy Leashさん(@ivyleash)が投稿した写真 -

まずご紹介したいのがフェラーリに乗るこちらの女性がつけているバングルです。

 

ブランドロゴにもあったフレンチブルドッグが大人可愛いこちら、カラーは3色あります。どれもバンド部はステンレススチール製、可愛いお顔の部分はシルバーでできていて、それにそれぞれ18金ホワイトゴールド、イエローゴールド、ローズゴールドでコーティングがしてあります。

 

 

同じデザイン、同素材で指輪もありますよ。

 

The Ivy Leashさん(@ivyleash)が投稿した写真 -

ブレスレットと一緒につけるも良し、単色だから他のジュエリーとの相性も良さそう。主張しすぎない可愛さはさすがです。

 

 

男性には、同デザインのカフスボタンがオススメです。

 

シルバーに18金イエローゴールドのコーティングでとても豪華ですね。結婚式などのフォーマルなパーティーに、これひとつで普段のスーツもラグジュアリーになりそう。

 

 

フレンチブルドッグにぴったりなTシャツもあるよ!

The Ivy Leashは素敵なわんことオーナーのためのお店。もちろん、わたしたちの愛ブヒ用のアイテムもありますよ!

 

まずこちらがDream & Snort Dog Tee(夢を見る&鼻を鳴らす犬Tシャツ)。

背中に大きく書いてあるのは「all day i dream and snort」(一日中、わたしは夢を見て鼻を鳴らす)。ああもうこれはまさしくフレンチブルドッグのこと…!そしてすべての頭文字を並べると…なんて偶然なんでしょう!某有名スポーツメーカーの名前になっているんですね。白黒でオーナーのオシャレとコーディネートしやすそうなのも魅力です。

 

こちらは、どこかで見たことがある・・?デザインが素敵なChase & Chew Dog Tee(追いかける&噛み噛みTシャツ)。

Chase & Chewで、CとC。くっつけたら、なんだかどこかで見たことがあるようなロゴになっちゃいました!というのがこちらのTシャツ。タラーっと垂れるよだれデザインもまさしくフレブル!こちらもオトナなブラック×ホワイトです。たくさんのブヒと暮らす方は、先に紹介したadidasシャツ…じゃなかった、Dream & Snort Dogシャツとのコーディネートも良さそう。

 

 

ギフトにも自分へのご褒美にもぴったりなアクセサリーと、フレンチブルドッグには犬服をご紹介しました。バレンタインまでもう少し!ぜひ愛する人へのギフトにいかがでしょうか。

 

※海外製品を購入される方へ 海外製品を購入する際は、購入時に「海外発送の有無」などを直接メーカーに確認することをオススメいたします。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧