2020年6月28日6,246 View

(ドッテーン!!)初めてのしゃっくりに驚きすぎてコケちゃったフレブルパピー。こんなの、可愛いでしかないでしょ!【動画】

パピーのうちは、いろんなことに刺激を受けて学んで成長していきます。このフレブルパピーも、この日まさに成長の階段をのぼったのです。それは「しゃっくり」。とはいえそのこと自体が理解できないパピー。驚きすぎてジタバタと激しいことになっちゃったとか…!?

最初は普通にしているけれど…

こちらのフレブルパピー、その体格を見れば、まだまだ生まれて間もないことがわかりますよね。お洋服もちょっとぶかぶかっとしているような。

 

そしてこの日、パピーにとっては人生初の「ある出来事」が起こります。

 

何コレ、びっくり!

実はこの日、オーナーさんが動画を撮り始めた理由は、パピーが「しゃっくり」を始めたから。

 

パピーにとっては生まれて初めての出来事だったようで、だからしゃっくりに対するリアクションが大きいのです。

 

わかりやすく疑問顔になっていますね。

 

一体何が起きているのか、かなり真剣に捉えているようです。

 

びっくりして寝転んじゃう!?

しゃっくりをするたびに、大きなリアクションを見せるパピー。ときにはびっくりするあまり寝転んでしまったり、ジタバタと動いたりしています。

 

(ドテーン!)

 

生まれて初めてとあってはびっくりしてしまうのも仕方がないことですよね。

 

…にしても、このポーズはやっぱりちょっと笑えちゃう…。

 

しゃっくり相手に「アンッ!!」

ジタバタしていたパピーですが、次はなんとしゃっくりに対して吠えてみせました。

 

怪しいやつめ…「アンッ!!」

 

オーナーさんからは「しゃっくりと戦っているんだね!」と言われるようなコメントもありました。

 

きっと、子どもを見守るような気持ちでいるのでしょう。

 

どうぞ、パピーならではの愛らしい光景をご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コロ〜リ。コロ〜リ。生後2ヵ月のフレブルパピーが、カーペットの上でゆっくり転がってる。それだけで最高可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧