2020年7月4日3,872 View

フレブルごめんな…良すぎる姿勢で『ピーーン』と直立する姿がカッコいいようでやっぱ笑える…【ジワジワ動画】

フレンチブルドッグのファニーさはいうまでも無いでしょう。しかし、その想像を超えるような仕草をどんどん見せつけてくるのだから困りもの。だって、想定以上のおかしなシーンを見せてきたらそれはもう、いい意味で笑うしか無いのですから!

何かを見つけて…スクッ

フォーンとブリンドルのフレブルがいます。ブリンドルの方が窓の外を見つめていた…と思いきや、突然何かを思い立ったかのように起立!

 

その立ち方といったらもうスムーズすぎて、しかもびくともせずその場でジーッ…。

 

この後ろ姿には、ジワジワせずにはいられません。

なんなんだこの良すぎる姿勢は…。

 

そのカッコよさに反して短い前足が際立っているところもまた憎めないポイント。

 

また、フォーンとの対比もジワジワを際立たせているようですね。

 

これだけのことなのに笑わせてくるって、まったく君たちはもう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HugoandParis.Frenchies(@hugoandparis.frenchies)がシェアした投稿 -

 

膝も曲げられるのです

ドアの外を見つめているのはDexter。床に対して見事な垂直立ちをしています。しかし、凄いのはそれだけではないのです。なんとそのまま屈伸まで!

 

そして、屈伸してもふらつかないこの安定感…!

 

これはもう、完全に人間化したと言えそうな光景です。

 

ということで、こんな姿を見て思わず笑ってしまうオーナーさん。

 

そしてこれまた、ちょこんと出た前脚も可愛くて困る!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dexter(@mr.dexterthefrenchie)がシェアした投稿 -

 

凛々しすぎるだろ。

仁王立ちのような姿で立っているのはMarshall。見てください、このボクサーのようなたくましい肩、そして胸筋…もうバッキバキですよ…!

 

この堂々とした立ち姿は、そのボディの自信から成せるものなのでしょうか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marshall the Frenchie(@marshallthefrenchbully)がシェアした投稿 -

 

って、彼らは人では無いのでそんなことはないでしょうが、この貫禄たっぷりで頼もしい姿には、ちょっピリ惚れてしまいそうな魅力が。

 

 

しかし、普段ムチッとした彼らが「立つ」という、イメージとはまるでかけ離れた仕草を見せることで笑えてきちゃうのでしょうが、「フレブルって人間っぽい」という視点で見れば受け入れられるという謎…。

 

やっぱり、クセが強すぎて難解すぎる生き物だよ!

 

もしかしてだけれど…フレブルってガチで人間に進化を遂げているのでは?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふんっ…)中に人間入ってますよね。完璧なストレッチを見せつけるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧