2017年2月12日7,722 View

2月14日は…♡バレンタイデーに向けて「ハートとフレンチブルドッグ」大特集〜今からでも間に合う、ハート型の犬用アイテムもあるよ〜

ついこの間年が明けたと思ったらもう2月!あっという間に「14日」…つまりバレンタインデー!Kissするフレブル、薔薇で告白するフレブルに引きつづき、今回のブヒ画像展は『ハートとフレンチブルドッグ』です!

今からでも間に合う(?)Amazonプライムで買えるハート型アイテムの紹介もあるので、お見逃しなく!

目次

  • ハートたっぷり+フレブルたっぷり=しあわせ画像!
  • まだ間に合う!?Amazonプライムで買える「ハート」アイテム
フレンチブルドッグバレンタイン

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

ハートたっぷり+フレブルたっぷり=しあわせ画像!

「バレンタインデーのために、ハートのドレスを用意したの」

素敵なドレス!似合ってるよ!

 

「ぼくはそんな素敵なお姫様募集中」

 

Pixerellaさん(@pixerella)が投稿した写真 -

 

「ぼくたち、愛のキューピッド」

 

Emily Soccinoさん(@esoccino)が投稿した写真 -

ちょっ…!ちょっと笑って笑って!

 

「どきどき…このへんなお花はなんだろう?」

 

「バレンタインデーにはいっぱいおやつくれよな!」

 

「ぼくにはおもちゃをちょうだい!」

 

お父さん「こんなところにハートを見つけたよ!」

ブヒ「うーん…ぼくちょっと寒い…」

 

Uros Bitencさん(@urusb)が投稿した写真 -

 

「ぼくのキスは一回5セントだよ」

 

「ぼくのキスなんてタダだよー!」

 

「…これ、ぼくが食べられないやつでしょ」

うんうん、バレンタインデーはチョコレートに気をつけなくちゃね!

 

「せなかのハート、いいでしょ…すやすや」

わお!なんてロマンチックなんでしょう!

 

◆18禁?!フレブルマニーのセクシービデオ!

「バレンタインデー、一緒に過ごす恋人がいないからつまらないなあ…」というそこのアナタ!超有名セレブブヒマニーからメッセージがありますよ…!




「今夜、一人なら今すぐ受話器を取って、さあこの番号に電話して…誰にも聞かれないわたしたちだけのプライベートな会話を楽しみましょう…」

 

まだ間に合う!?Amazonプライムで買える「ハート」アイテム

バレンタインデーに愛ブヒにプレゼントしたい「ハート」グッズをご紹介!

全てAmazonプライムだから、すぐに注文すれば2月14日に届くかも!?

(商品や地域によって、14日に間に合わない場合もございます。あらかじめサイトをご確認くださいませ)

 

メルセデスベンツの正規品!ハート型の犬用おもちゃ

フレンチブルドッグバレンタイン

出典:Amazon

ビビットカラーがよく映えるハート型のおもちゃ。中に笛が入っているから、噛むたびにプープー音がなります。なんと、高級自動車メーカー「メルセデスベンツ」が販売しているんですよ。オシャレな上にオーガニックコットン、なんと音まで鳴っちゃう贅沢なハートのおもちゃです!

 

ハートのスパンコールがついた、小粋なTシャツ

フレンチブルドッグバレンタイン

出典:Amazon

背中に真っ赤なハートのスパンコールがついた、小洒落たお洋服。

フレンチブルドッグ&パグ用に作られているから、サイズもピッタリのはず!

 

ハートパッケージの、無添加おやつ

フレンチブルドッグバレンタイン

出典:Amazon

アメリカ生まれの無添加おやつ「BOCCE'S BAKERY(ボッチェーズ ベーカリー)」は、パッケージもおしゃれ。おなかをケアしてくれるカボチャクッキーは、ピンクのハートパッケージでバレンタインにもぴったりです。

材料はオールナチュラルで、「えん麦粉、カボチャ、ショウガ、炭」のみ!ぜひプレゼントしてみては?

 

今年のバレンタインデーのプレゼントは、もう決めましたか?フレンチブルドッグオーナーさんは、愛ブヒへのプレゼントもお忘れなく…!

紹介されたアイテム

  • 【Mercedes-Benz Collection】 犬用おもちゃ

    【Mercedes-Benz Collection】 犬用おもちゃ

    サイトを見る
    • amazon
  • Frenchie ハート スパンコールTシャツ

    Frenchie ハート スパンコールTシャツ

    サイトを見る
    • amazon
  • BOCCE'S BAKERY  おなかケア カボチャ 340g

    BOCCE'S BAKERY おなかケア カボチャ 340g

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧