2020年7月31日4,945 View

ドヤ感つよ…!おもちゃの車を乗りこなす(押してもらう)フレブル。その光景が絶妙にリアルで、色々ジワる【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのドライブ風景です。なんじゃそりゃ、ですよね。簡単にいえば「おもちゃの車」を乗りこなしている姿なのですが、その違和感のなさときたら。どうぞ、改めてヒトっぽい姿を感じてみてください。きっとジワジワくるでしょうから。

みんなで階段をのぼる!

1段1段、小さく跳ねるように階段を上っていくフレブルたち。後ろから見上げるこのブヒケツはもう、のっけから絶景です。

 

この姿には、思わずオーナーさんも吹きだしてしまいました。

 

それにしても急な階段ですが、どこへ続いているのでしょう?

 

カフェのドッグランでした!

たどり着いたのは、愛犬と一緒に行くことのできるカフェ。すぐそばには海があって、潮風も爽やかそうなロケーション。

そこにドッグランも併設されているのです。

 

人工芝が気持ちいいのか、フレブルたちはさっそくゴロゴロ開始!

 

わかりやすくテンションも上がってきたみたいですよ。

 

車を運転…まんざらでもなさそう。

ドッグランには色々な遊び道具も用意されていました。今日は、なんとおもちゃの車にチャレンジすることに。

 

ちゃんと大人しく乗っていることができるかなあ……なんていう疑問は野暮でした。

 

見てください、この違和感のなさを。

 

動きだしてもじっとしていて、むしろまんざらでもなさそう。

 

角度によっては本当に運転しているように見えるから笑えてきちゃう。

 

危ないよ〜車が通りますよ〜。

すると1頭のフレブルが追加で乗車。フロントに前足をかけ、なんだかスカした感じに見えるのだからこれまた笑えてきちゃう。

 

その体格も相まって、まるで外車で彼女をリードしているイカツイ彼氏のような…。

 

って、危ない!

車の前でマイペースにゴロゴロしている子がいます。

 

そのおしりはやっぱりかわいいのですが…危ないですよ。

車が通りますからね〜。

 

楽しくて、ドドドドド…と爆走

そして、フレブルたちと遊んだあとにはオーナーさんもくつろぎタイムを。

 

とはいえ、フレブルたちはまだまだ遊び足りないよう。

 

オーナーさんの前をドドド…と弾丸のように駆け回っています。

 

その勢いたるや、競馬場にいるかのような足音の響きで…。

 

リラックスとはいかなかったとしても、別の意味で癒しの時間となったことでしょう。

 

フレブルたちも楽しい時間を過ごしたでしょうから、お互い大満足だったでしょうね!




 

人間っぽいと言われるフレブルですが、本当に人が車に乗り込んでいるように見えましたよね。

 

なぜこんなにも違和感がないのか。

 

フレブルとは本当に不思議な生き物ですが、とはいえ愛くるしいことには変わりませんね!

 

これからも、想像を超えるようなたくさんの笑いを見せてちょうだい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムニ〜)されるがままにマッサージされるフレブル。その姿はぬいぐるみか人間か…とにかく犬では無さそう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧