2020年7月27日11,003 View

ため息が出るほどムッチムチ。フレブルの赤ちゃんを、飼い主がこねくり回すだけの、単なるうらやま動画がコチラ。

今回ご紹介するのは、生後2ヶ月・ムッチムチのフレブルパピーがこねこねこねくり回されて楽しそうに過ごしているだけ…と言う、ただただ羨ましい光景が広がっている動画です。小さいながらにも俊敏に動いたり、と思ったら足がもつれたり…もう見所しかないでしょう。どうぞ、オーナーになったつもりでご覧ください!

ベッドの上で走り回るパピー

今回の主役フレブルは、生後たった2ヵ月というパイドパピー。そのあまりの小ささに早速ときめいてしまいます。

動画の冒頭にはベッドで遊んでいるシーンがあるのですが、イチオシのシーンがこちら。はいプリケツ!

 

なんなんだこのこのちっちゃいプリプリ感…。

 

成犬の丸みも良いものですが、パピーならではのコロコロ具合もまたグッときますね。

 

「ブヒケツラバー」の皆さんには、早速ときめきが訪れたことでしょう。

 

おなかをこちょこちょ開始!

そしてオーナーさんは、パピーの“おなかこちょこちょ攻撃”を開始しました。

されるがままに転がるパピーの笑顔がコチラ。

 

「ぎゃー!」

 

見てください、この心から楽しそうなお顔を。

 

きっとパピーも、このじゃれ合いを心の底から楽しんでいるのでしょうね。

 

それにしてもこの笑顔…そしてピンク色の肉球…。

もう心を鷲掴みにされてしまいます。

 

オーナーさんの手が大好き

その後もオーナーさんとのお遊びは続きます。

 

相変わらず笑顔を見せるパピー。

この笑顔に癒されない人はいるのでしょうか…?

 

「やめれー!」

 

アイドルをさせたら、天下が取れること間違いなしの小悪魔スマイル。

 

しかし、フレブルラバー的にはパピーのムチムチ感からも目が離せないことでしょうね。

 

動きは成犬と同じ、でもムチコロ…

オーナーさんの一挙一動に、素直に反応するパピー。

「次は何をするの?」とばかりに、いっちょまえに構えています。

 

それもかなり俊敏に。

 

小さいながらにも、動きは全く成犬と一緒。

そんなところもまた可愛さを引き立てているようです。

 

そんな光景を見ていると、「5分…いや2分でもいいから、その場所変わってくれませんか?」と言いたくなってしまうこと請け合い。

 

ああ、なんともオーナーさんが羨ましい!




 

こんなにも羨ましい光景を見ているオーナーさんが羨ましい限りですね。

 

とはいえ、オーナーであれば皆さんも愛ブヒとこの時間を過ごしたはず。

 

こんな動画を見た日には、カメラロールを辿って、我が子のパピー期の思い出を振り返るのもいいと思いますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

思いがけない対面に涙声…フレブルパピーを迎え、またひとつのご家庭に天使がやってきたようです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧