2020年7月16日5,886 View

(ワクワク…!!)大量のフレブルをいとも簡単に釘付けにしちゃうとある男性。見事に「カルガモの親子」状態、スゲエ!【動画】

フレブルは遊ぶことが大好きでやんちゃな性格。そんな性格を手に取るように理解している一人の男性がいます。と言うことで、フレブルたちはもうよそ見をすることもなく終始釘付け! 男性が動けばカルガモの子供のようにゾロゾロとついていくのです。ここまで気をひけるのは、ちょっとスゴイぞ!

みんなみんな男性に夢中!

ドッグランにたくさんの犬が集まっています。そしてよく見るとフレブルばかり!

この日はフレブルの集会が開催されたようですね。

 

そして、そこにいる一人の男性の周りにはとにかくフレブルがたくさん。

 

みんなの人気者なのかな?

 

惹きつけるのが上手すぎる!

手にボールを持ったこの男性。すぐには投げてくれず、フレブルたちを焦らします。

 

もちろん、そのことで火がついてしまうフレブルたち。

しっかりとボールに興味を持たせ、十分惹きつけてから…

 

「さぁ、行くぞ? いいか?」

 

みてくださいこの、食いつきぶり。

 

焦らされて遊びたい気持ちが最高潮に達しているようです。

 

むしろ、「まだ、まだなの!?」と言わんばかりに全員がソワソワ!

 

まさに「フレブルつかい」状態

その後も、なんども焦らしてみせる男性。男性が移動をすればフレブルたちもゾロゾロ…。

 

まるでカルガモの親子のようで、この光景は可愛すぎる…!

 

やはりここまでみんなの視線を惹きつけることは珍しいもの。

 

遠くでみているオーディエンスや犬たちも、みんながこの男性を見ています。

 

「仲間に入れて〜!」「私も〜!」

そんな楽しそうな様子を見て、周りにいた子も誘われるように近づいてきました。

 

動画の最初と比べて、男性の周りにいるフレブルがあきらかに増えましたよね。

 

「あの人が投げるボールは特別楽しいよ」と口コミが広がったのかもしれませんね。

 

うちの子はなかなか遊びに乗ってくれない…と言うオーナーさんは、この動画を見てコツを掴むといいかもしれませんよ!




 

まるで子供達がワクワクしているような姿は、微笑ましく見えましたね。

本当に楽しくて仕方がないと言う感情が伝わってくるようでした。

 

しかしフレブルたちは本当に遊ぶことが大好き。

 

そんな彼らと遊ぶときは、「本気で向き合うこと」が大事です。

 

いろんなことを見極められるフレブルは、適当に遊べばすぐに見破ってしまいますからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ギャップすごい】イケブヒすぎ!フレブルのボールさばきがカッコよすぎて惚れた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧